こんな使い方・・・

しいでしょ!

とてもよく似合っていて・・・
20130805_135408-1.jpg
たまたま おしになられてたいにピッタリ!
そして たまたまけてらしたネックレスにピッタリ!





渋谷マルナン
シルクシャンタンを買いに行ってきました。
地下の商品は残り少なくなって・・・
すっかり様子も変わってしまいしい限りです。


さん るかもしれないけれど
従業員がいちばんっていて・・・



なくて言葉が出ません。



ないことが多くて・・・



元気を出して!


自分じて頑張ってね!
いつもせを願っています。





おやすみなさい
いい 見てね!





コメントの投稿

Secre

No title

はいっ 楽しい使い方e-317
新鮮で ハッとしました
発想の転換ですねっe-278

素敵 v-352可愛いくてお洒落な使い方v-352

No title

え~!
渋谷マルナン、閉店なんですか~?

愛知県に住んでいてもうお買い物に行くことも無いでしょうけどショックです・・・

私は中学高校時代は世田谷に住んでいて、そのころに洋裁に目覚めたので
マルナンは大変お世話になりました。。。

少ないお小遣いで生地を調達していたので、地下の安い生地はよく買いました。

マルナンだけじゃなくて、いろんなところが随分変わったでしょうね。。。
ヒカリエにも行きたい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんもんさん


ふふふ
ぜひこんな使い方を!
中には大切な方の写真と
1万円札がいいですね(^.^)
この口金は軽いので 首に下げても辛くありません。

シュムックさん


そうなんです!!
寂しいでしょ(T_T)
「突然聞かされてね~ びっくりしてね~」
と お店のおじさん
何だか とても気の毒でした。
ヒカリエ 雑貨やさんが楽しいですよ
見るだけですが・・(笑) 
実は この記事の写真
ヒカリエのレストランです(^.^)

鍵コメさん


あははは
大丈夫ですよ~(^_^)/
心配してくださってたのですね♡
ありがとうe-266
ブログを止めるときは ちゃんとさよならします^^
鍵コメさんが遊びにいらしてくださるから
みなさんが遊びにいらしてくださるから
元気に更新続けます!
しつこいの 嬉しかったです(笑)

No title

夏休み明けてたんですね~(笑)
がま口が小さいからお洒落で素敵!
大きかったら完璧に家なき子の安達祐実ちゃんですv-398
作品をさり気なく日常使いが出来る様になりたいわ~(^^;)

naokomaさん


うふふ
夏休み もうちょっとあってもよかったかなぁ~^^
とっても小さいがま口なので
家なき子風にならないのね~(笑)
naokomaさんの作品 大好きですよ!
ポーチも可愛くて・・・
しばらく見入ってました(^_^)/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ