リボン刺繍miniがま口

のひらに収まってしまうほどの とっても小さいがま口

フランスベロアで作りました^^
P8057337.jpg


リボンは全てyumehonokaがめたものです。
いつものように アンティークビーズと 
P8057334.jpg
ね! 親指 怪我しているでしょ(>_<)

から~
P8057332.jpg


も~
P8057330.jpg
ビーズが効いているでしょ^^


あ~ん

P8057341.jpg
古布を使いました。



今日は くなりそうですね!
でも かけなければ・・・
ヘリオケア
ワタシ おさんからいただいたこれがあるので 紫外線に強気なの\(^_^)/

日焼け止め


皮膚科クリニックで扱っていますが 売れに売れているそうです
シダで作られているそうで シダアレルギーがなければ大丈夫!


では


またね



「ありがとう」 を あなた









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい!

yumeさん、こんなに早く夏休みを終えられたことに、、、
個人的ですが素直に嬉しい~(*^。^*)v 

v-511v-352新しい命の誕生、おめでとうございます!v-308

yumeさん!  早速私の心くすぐる夢カラー作品にときめきました!
もしかして ドッキリshopかと思い 凄い速さで下にスクロール、、、、、
あはは、、、残念! あんぐり口の古布の色合いがとってもしっくり馴染んで素敵!
表は洋、中は和、、、さすがと唸りました。

↓>たんたんとした日常ですが  
「日々 是 たんたん」 いつもと変わらぬ日常が 何よりの幸せ。
また、喜びと悲しみは背中合わせ 世の常ですよね。v-409

>また綴っていきますので遊びにいらしてくださいね(^_^)/
勿論! お休みでも 毎日 一人遊びに来ます~♪
切り傷(痛い!)は専属医がお傍にいらっしゃるので安心、早く治りますように!

No title

わ~ぃ 夏休み、 終わっとるじゃんv-363

yumehonokaさん色の美しい画像 : e-420リボン刺繍miniがま口e-420にウットリです
爽やかブルーが 涼やかですねっ
あ~ん 古布の裏布が可愛くて、『お腹 すいちゃった~、早く何か入れてよぉ~』って感じかなe-454

大切な親指、早く治りますようにe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

初コメさせて頂きます。
ビクトリアンから検索しこちらのブログにたどりつきましたが、とっても素敵な手作りで立ち止まってしまいました。私も手作りはいたしますが・・なかなかどうして~リボン刺繍はうまくいかないものでyumehonokaさんのようにできたならばいいなと思います。
夢がいっぱい詰まった作品にうっとり♥もっとゆっくり過去記事も拝見したいのでおきに入りさせてくださいませ。また遊びにきます!

鍵コメさん


あははは
焦らせてしまいごめんなさいm(_ _)m
これは ドッキリshopには出ない作品なの~
前にね キットが欲しいと言ったお友達に 材料を揃えてキットにしたのだけど
作り方の説明もなく完成画像を数枚セットしただけ・・(^_^;)
「これじゃぁ~できない」って(笑)
で 私が料りました^^
ごめんねm(_ _)m
Shop用に何か作りますね!
飲む日焼け止め 今日も飲んでお出かけしてましたv-411

鍵コメさん


ありがとうございますm(_ _)m
体調はいかがですか?
私は元気です(^_^)/
はい 長男に二人目産まれました!
先に結婚している次男夫婦はまだなのでが・・・
とっても仲良しなので 
夫婦を見ているだけで幸せ感じますe-266
あはは サンリオ行きたいです♡

evelynさん


あははは
本当はもっと休もうと思っていたのですが~(笑)
みんなの気持ちに心が動きましたv-398
いつも本当にありがとうございます♡
evelynさんも素敵ながま口作られて~ 
evelynさんのshopにうっとりです(^_^)/
私もドッキリshop用に 何か一つ作りますね^^

もんもんさん


はぁい
終わっとるじゃんょ~(^_^)/
古布の裏布 可愛いでしょ!
私も気に入ってます^^
親指 傷は残ってますが 治りました\(^_^)/
ありがとうございます。
絆創膏も取れて仕事もバッチリです♡

鍵コメさん


ありがとうございまぁす(^.^)
女の子でした!
テトちゃんとはまた違った顔で・・・(笑)
がま口 shopじゃなくてごめんなさいm(_ _)m
鍵コメさん 本当に欲しいの?
ドッキリshopでも いいですかぁ?
チェックするのは煩わしいよね(^^;)
ごめんね♡

un pointさん


初めまして~(^_^)/
ようこそたどり着いてくださいました♡
リボン刺繍なさっていらっしゃるのですね!
ちょっとしたコツさえつかめば ワクワク楽しく刺せちゃいます^^
私は自己流も多く取り入れて実はしっちゃかめっちゃか(笑)
また遊びにいらしてくださいね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ