なつやすみ 終わり(^.^)

「なつやすみ すぎー」
しい」
「いつまで?」
っています」
大丈夫ですか?」

みなさま 本当にありがとうございますm(_ _)m


メール コメント お葉書
心から 感謝感謝です

支えられているびを胸に 
マイペースですが
明日からまたブログの更新頑張りますね!
休み わりにします

新しいに会いに行ったり 天国への立ちを見送ったり
なんと 冷蔵庫が壊れたり(冷凍庫が冷蔵庫に・・(>_<)
休み中 しくしていました。


たんたんとした日常ですが 
また綴っていきますのでびにいらしてくださいね(^_^)/



今日 夕食の支度中
生姜の皮をいていて 
「ぎゃぁ~」
磨いだばかりの包丁で 左手親指を切ってしまいました!

台所で止血をしていたら が 
『どうした?』
「ぅ ちょっと切ったの~ 」

ドーンと ち着いている夫 
『どれどれ 見せてごらん』


久々に
もしく感じましたとサ!


明日は 夏休み中に作った作品をアップしますね(^_^)/


yumehonoka
大丈夫!
絆創膏してますが
元気ですよ~~






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ほんとうに・・・
命に終わりがくることは 産まれたときから決まっていること
いつか 私にも・・
毎日を笑顔で過ごすこと心がけてます^^
新しい命は小さくて可愛いi-228
みんな たくさんのことを一つ一つ乗り越えているのですよね~
指 大丈夫です。
ありがとう(^_^)/

鍵コメさん


あははは
そういうことだったのですね(^_^)/
読解力に乏しくて・・・ヘヘ
夏休み中は 本当にバタバタ
ベトナムから長男が来ていて台風のように去って行きました。
「おかあさんの唐揚げが食べたい」
ノンフライヤー使わずに いつもの唐揚げ(^.^)
「おいしい おいしい」に泣きそうになります ♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ