なつやすみ




いつもびにいらして下さるあなたへ 
から ありがとうございます

たまたまち寄って下さいましたあなた
会えたことに 感謝の気持ちがあふれます


みなさまのましや応援が 
どんなにyumehonokaエネルギーになっていることでしょう

更新を 少しおみしますが
また 元気に作品作りしますので っていてくださいね
P7177321.jpg


い毎日がいていますね
どうぞご自愛くださいますように









コメントの投稿

Secre

No title

yume様

素敵なアンティークレースを、見せて頂けて幸せです(*^。^*)
細かくて・・凄いですね~うっとり

明日からまた暑くなりそうですね。

しばらくお休みなさるとのこと・・・
どうぞ楽しい夏休みをご家族とお過ごし下さい。



またお会いする日まで、、、

yumeさん、たくさんの幸せオーラe-420と幸せエネルギーを頂戴したのは私の方ですe-266
とっても とっても 寂しいですが・・・・・・
またお会いできる日まで!!! どうぞ お元気でご活躍くださいね!

No title

ume様

いつも素敵な作品と 素敵な言葉に気持ちホッッコリせて頂いております。

しばらくブログお休みされるご様子 

淋しいですが 暑さ負けしませぬように お身体ご自愛くださいませv-238

yume様の まねっこしても良いのかな  またね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーブルのママ さん


アンティークレース 大好きです(^.^)
見て下さってありがとう!
しばらくお休みしていたら休み癖がついてしまいましたが(笑)
拙いブログ 再開します^^
また 遊びにいらしてくださいね(^_^)/

evelynさん


いつも本当にりがとうございます(^.^)
きっとお休みの間もいらして下さっていたのでしょうね~
ごめんね♡
すっかり休み癖がついてしまいましたが 
待っていてくださる方がいらっしゃると知って・・・
元気百倍\(^_^)/
たわいない更新ですが また遊びにいらしてくださいね!

マリーさん


ありがとうございますm(_ _)m
夏休み 終わりにします^^
また よろしくお願いしますね♡
私の真似っこ?
どうぞどうぞ~\(^_^)/
嬉しいです!
って なんのまねっこだろぅ??
あははは

鍵コメさん


おお~^^
ありがとうございますm(_ _)m
鍵コメさんこそ お身体大丈夫ですか~?
大丈夫 大丈夫
私は 元気です\(^_^)/
明日 作品もアップしますよ~~!

鍵コメさん


あははは
いろいろ推理してくださっていたのですね^^
パワー全開 大丈夫ですよ~\(^_^)/
ほんと みんなに支えられてブログを続けているのだなぁ~と
しみじみ感じます♡
また 明日ね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ