久々にノンフライヤー

ノンフライヤー
使い続けています^^

サツマイモチップP6237237.jpg


キレイ
に並べたのに 
けてみたら こんなじになってましたので 
中でっているのでしょうね(^.^)
P6237251.jpg
自然みが美味しくて ついついべ過ぎてしまいます。

今日は とんかつを作りました!
P7047287.jpg
自身で頑張ってくれるので 本当にヘルシーで嬉しい


数日前に作ったカレー
ルーだけ残してあったのを カツカレーに!
P7047291.jpg
とても美味しかった・・・

カレーは 寝かせるとまろやかになってコクがでますね!
リンゴ生姜も入っている我が家のカレー
夫が 「coc〇〇番 」
coc〇〇番屋さん べたことがない・・・ (笑)
 

だんなさま
家庭料理ですから~
普通の主婦ですから~
褒めても 普通のことしかできません。





ノンフライヤー
また 紹介しますね(^_^)/


びにいらしてくださいましてありがとうございます




コメントの投稿

Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ