リボン刺繍メジャー完成

っていてくださった方がいらっしゃいましたら しいです
たせ致しました(^_^)

今日は 首と肩の調子もいので
一気に仕上げをしました


小物なのに 意外と時間がかかるのは
デザインをあれこれ考えるから・・・
リボンを決めたり ビーズを決めたりするのも時間がかかってしまう^^
リボン 花も入れると たくさんの時間をかけて仕上がったメジャーです~\(^_^)/
P6267272.jpg
リボン刺繍に使ったシルクリボンは 全てyumehonokaがめました。
ツマミは いつもの穴糸でお花をみました^^



面に使ったフラワーテープもシルクP6267277.jpg


花は アンティーク風にめてみました^^
P6267280.jpg
メジャーは 日本製のねじれないグラスファイバー
2㍍のロングサイズです。


は 今回シンプルですね
P6267283.jpg
約束通り shopに置きますね!



ドッキリshopアップ
21:11
21:31
お買い上げいただきましたm(_ _)m 誠にありがとうございます(*^-^*) 





いつもびにいらしてくださいましてありがとうございます








コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ごめんなさいm(_ _)m
またまたご縁がありませんでしたね~
僅かの差で間に合わなかった方もいらして・・・
ホント そんな方達に心からごめんなさいですm(_ _)m ♡
また 作りますねe-266

幸せをありがとう\(^_^)/ 


                   

No title

yumehonokaさん

こんにちは~

素敵なメジャーですね。あっという間に仕上がって、あっという間に売れちゃって・・
残念でした~

また作って下さいね~

首と肩・・お大事になさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵です [太字]美しいです v-433 
v-353 リボン刺繍メジャー v-353

ツマミの お花を 引いてみたかったんじゃけどね ……、残念!

yumehonokaさんの 丁寧に染められた シルクリボンに、何時も惹かれています
可愛い染め小花も アンティーク風の優しい色合いで 好きです e-266

マーブルのママさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ありがとう(^_^)/
了解!
また作りますね!
何だか最近バタバタしていて~
って言い訳かなぁi-235

鍵コメさん


お返事おそくなってごめんなさいm(_ _)m
心臓バクバク・・・

ごめんなさいm(_ _)m(笑)
1時間前のチェックの時に アップしていればよかったですね~i-229
本当にタイミング 合わないですね^^
ドッキリをもう少し楽しんでください~
あははは

もんもんさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
この度は ご縁がなくて本当にごめんなさいm(_ _)m
ツマミのお花 引っ張らせてあげたかったです!!
このメジャー ボタンを押すと
シュルシュルシュルシュル と~っても気持ち良い働きをします^^
また 作りますので待っていてくださいねi-228

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ