なかなか更新出来なくて・・・

hulu
夫が登録していることを知り 私もiPadで見られるようにしてもらいました。

リスナー 心を読む青い瞳
このドラマに ハマッってます。
シリーズを見終えて 今、シリーズ2を観ています。
主人公の救急救命士は、他人のを読む特殊能力を持っているので 事件捜査に協力したり 能力があるばかりについたり・・・
主人公素敵です。
どことなく SPを演じたV6の岡田准一くんに似ている^^

な ワケで・・・
時間があると huluを観てました


メジャーも作っていますよ~!
P6237231.jpg
このガラス
色は最後になってしまいました。


ブルー個残ってますが 
どなたかかけたことがありましたら情報よろしくお願い致しますm(_ _)m
P6237226.jpg



こんなじで・・・
P6237232.jpg
この画像ではえないのですが 染花の下にあるビーズが 全体をき締めています。



また びにいらして下さいね






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


あははは
> 今度こそ私のだと思います( `ー´)ノ
思わず笑ってしまいました(*^_^*)

では shopに置きますね(^_^)/
まだ持っていなかったのですね~

欲しいと思ってくださる方に応えたいので頑張って作りますねe-266
みんなに作ってあげたい・・・
でもドッキリshopに(笑)
もう少し待っていてね!

人の心を読む能力
私はいらないかも・・ボーッとしていたい(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ