聞いて下さい!

先ほど いていましたら・・・

生あたたかいものが ボトン
きゃ!
ブラウスにも ボトン

を見上げたけれど もうもいませんでした(>_<)

ああ~~~
トリさんが 私の顔にウンチをするなんて・・・


が付いたと思ってみても納得いかない 

ティッシュき取りましたが がなかったのでどうなっていたのやら・・・

今 って来て
シャワー洗濯 終えました!


はぁ~



カレーローズマリー? 
ですって!
カレーりがプンプン
P6197225.jpg
が出たら植えで育つそう



花とリボンでメジャー
久しぶりに作ります
P6197216.jpg
系で



カラスだったの?
ハトだったの?

それだけでも知りたい・・・。







コメントの投稿

Secre

No title

とんだ災難に あわれちゃったんじゃね e-441
さぞや驚かれたコトじゃろうなぁ
お気の毒に、大変な目にあわれたんじゃ~

よく分かりますよぉ
私の時はカラスちゃんでした
愛犬との散歩中、すれすれにポタボタ……
思わず上空に舞う黒い影を見上げ
『うわ~ セーフ!!』 と、胸をなでおろしましたもの
いきなり来るんじゃもん、 避け様が無いですよね
お疲れ様でした e-266

e-420 染花とリボンでメジャー e-420 出来上がりを楽しみにしていますねっe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とんだ災難でしたね!
私は鳩のフンで危機一髪ってありました(笑)
拭いても匂いが気になりますよね。。。v-399

カレーローズマリーは始めて知りました。
使うと料理は全部カレー味? 風味だけか。。。?!
気になりますv-508

もんもんさん


お返事遅くなってごめんじゃね~
って 使い方間違ってますか^^
いつも広島弁に ホント癒やされますe-266
もんもんさん セーフで本当に良かった!!
生温かいのが気持ち悪いし 白いブラウスに
茶色がべっとり 白色もべっとり
i-182
私の顔を狙うなんて・・・
普通 頭ですよね??
風も強くなかったのよ(>_<)
メジャー まだ途中ですが 後で更新しますね(^_^)/

鍵コメさん


本当に・・・
悲しかったです(^_^;)
友達が一度カラスに狙われて 頭に落とされたことがありましたが
本人は見えないので そんなにショックではなかったよう(笑)
キレイに拭いてあげた私が気持ち悪かったi-181
あははは
紫メジャー まだ考えていなかったのですが
では shopにしましょうか(*^-^*)

鍵コメさん


やーだ(*^-^*)
すご~~~い強運の持ち主!!!
あやかりた~~い^^
ホント?
気持ち悪いのなんのi-182
これから良いことあればいいけど(^_^)/
これも もしかしたら 
カレープラント?
カレーローズマリーということでいただいたのだけど・・・。
根が 出て来ない(-_-;)
はい
お久しぶりのメジャーですe-266


naokomaさん


naokomaさんも 危機一髪あったのですね!

ブラウスは ティッシュで拭いても茶色のべちゃべちゃが広がるだけ・・・(-_-;)
家に戻って
シャワー攻撃!!!
顔は 鏡も見ずに洗い続けましたv-356v-356v-356
カレーローズマリー
ローズマリーのように使ってね と
根が出て来なかったらどうしよ(^_^;)

No title

こんにちは。お久しぶりです。昨年 Cotto のイベントでご一緒した Fil d'Ariane の岡野です。
ブログ、楽しみに拝見しています。

私も、前に一度やられてから、上に鳥がいる所は急いで通るようになりました^^;

葉っぱ、前に持っていたカレープラントにそっくりです。
同じ植物がいろんな名前で呼ばれますから、同じものかもしれませんね。
黄色いお花が咲きますよ♪
根が付くといいですね。

Okano さん


お久しぶりです(^_^)/
え~!
同じ目に遭っていたのですね(-_-;)
私も ついつい上を見上げるようになってしまいました。
見上げた瞬間を狙われたらどうしよう・・・とビクビク
ああ~早く忘れたい(笑)

やはりカレープラント
何故か まだ根が出てきませんi-182


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ