ほたる

すっかり更新サボってしまいました(*^_^*)
びにいらして下さいましたさま ごめんなさい

先日 伊豆の「ホタル祭り」へ
ほたる祭り
ちょうちんウオーク
このちょうちんを持ちながら 暗い夜道を歩くのですが・・・
あまりホタルはいませんでした(>_<)


昨夜
叔父にその話をしましたら
ホタルなら すぐくでたくさん飛んでいるよ」

え~!!


小川が流れる風情ある小道
ずーっとホタル小道が続いて・・・
下を照らすりは 小さな懐中電灯

素晴らしかった  

たこともない たくさんのホタル感動

「ほ~ ほ~ ほ~たるこい♪ こっちのみ~ずはあ~まいぞ♪」
なんて歌わなくても ホタルたちが 代わる代わるに触れそう

 
「こんなもんじゃない 昨日は この3倍はいたよ~」


期待していなかったので カメラなし(笑)








バッグ完成しています(^_^)/
P6107171.jpg
コロン可愛い~


何度撮影してもが上手に出なくて・・・
P6107178.jpg
こちらのが近いです(^_^;)
ったので 小さなお財布も作りましたP6107195.jpg
を付けて 中へ・・・^^



AKB48
ほとんどらないのですが ずーっと以前から密かに応援していた
指原莉乃ちゃん

1位になってとってもしいです





コメントの投稿

Secre

ほたるとバッグ

e-267蛍は感動しますよね~!
たくさん見れてよかったですね!

バッグも想像以上に素敵ですe-328
アンティークなコサージュと青いりぼん、編地の青と見事なコラボレーションですね!
ファスナーつきお財布も手が込んでいてお見事ですわ~v-432
どちらへお出かけされるのでしょうか~想像しています(^^♪

evelynさん


ホタル 癒やされました^^
幼虫を調べて ドキっとしましたが~(笑)
バッグ 
今日のお出かけ(近所へ買い物^^)にも持って出かけましたょ
私の手作りに関心のない夫が
このバッグを見て 「いいね」と言うのでびっくり!
evelynさんにも実物を見てもらいたいです(*^-^*)

趣味が同じ?

わぁ~もしかしてご主人様と着眼点が同じかしら??(笑)

>実物を見てもらいたいです
ラフィァ?っぽい ワシャ ワシャ感と中身の重さで形が変化するバッグ、、、e-420
くたくた~になって さらに味わい深くなった お下がり お待ちしていまーすv-290
愛着が出て 手放せませんね・・あはは、、(>_<)

evelynさん


あはは
夫に伝えておきます^^
コロンとした持ち手が気になったようで 手に持ってました(笑)
evelynさんも 持ち手気になりましたか~(^_^) 
ワシャワシャ感 夏らしいでしょ!
今日は iPadも入れてかなり重かったのですがしっかりしてます。
中身の重さで形が変化
そうそう(*^-^*)
お下がり本気にしちゃいます。
でも くたくた~になったら きっと「もういらない」って言うと思ぅ~v-411

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ