ノンフライヤーでアジフライ

今日は を三枚おろしにして
ノンフライヤーで フライを作りました
P5287118.jpg
をまったく使わないので ほんとヘルシー
自身ので頑張ってもらいました(*^-^*)


アジフライ
P5287121.jpg
身がらかい・・・^^

に りました。
「ノンフライヤー いらない」と言ってごめんなさいm(_ _)m

毎日のように使ってます(笑)



バッグんでいる
これもです!
P5287126.jpg
3本取りで・・

かけてばかりで なかなかみません(^_^;)
resize_20130528214947.jpg
編みの上に 中長編み2回


を買って バッグの編図をいただきました



ノンフライヤーアジフライ
ガンジス河バタフライ


しました(*^_^*)





コメントの投稿

Secre

おはようございます

ご無沙汰しております。 いつも欠かさず拝見させていただいてますよ。

ノンフライヤーに興味深々です。  うちは2人家族なので買うほうが安上がり とかれこれ10年以上揚げ物をしたことがありません。  でもカラ揚げなどは子供が大好きで できたてを食べさせてあげたいなーとは思ってました。

油を使わないでできるこんなスグレものがあるとは驚きです。  電気消費量はいかがですか?


味わい深い色の紙紐で編むバッグも楽しみですね☆ 私も編むの大好きでしょっちゅう何か編んだり 縫ったり ペイントしたり ギコギコ切ったりしていま~す。

魔女の隠れ部屋さん


ご無沙汰です(^_^)/
確かに・・・
買う方が安上がり・・わかります。
素材の用意 下準備 火傷覚悟
油の始末 換気扇の汚れ等々も気になりますしね~
毎日の食事支度はとても大変
私 一人ならきっと何も作らないと思います(笑)
ノンフライヤー 
サッパリ系のフライに仕上がるので 主人のメタボには良かった(*^-^*)
揚げ油火災の心配なし
タイマーセットで 放置できて便利
揚げたては とっても美味しい!
でも 大きいです!
電気代
熱風を高速循環ということは ドライヤーをずっと使っている感じでしょうか?
やっぱり 時間と手間隙 それにお金はかかりますね~(^_^;)

憧れのノンフライヤー

いつかは使ってみたい!
yumeさま・ご主人さまは家電がお好き?
次は何かなぁ~

オイルと言えば
オリーブオイルを使い始めました。
お高いですが健康のためです。

血液サラサラにしたいため
努力してますよ。
yumeさまは?

チェリーベアさん


あははは
そうなんです(^_^;)
発売前から情報誌を見て・・・
「便利そうだよ」「いらない いらない」
家電だけではないのよ~
そう言ってくるときは 何か欲しいものがある (>_<)
オリーブオイル よく使ってますょ^^
いつも決まったものを使っています。オリーブ大好きなの(^_^)/
血液サラサラ 頑張らないと!
私は お水を毎日たっぷり飲んでます(*^-^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ