ノンフライヤー

我が家に ノンフライヤーがきてから1ヶ月


いろいろってます



夫  「しい・・」
私  「いらない いらない・・ 」

予約を取り消そうと思っていたのですが
 
夫  「をまったく使わないでげ物ができるんだよ! ヘルシーだよ! 身体にいいよ! 」
P5217113.jpg
と いうわけで我が家に ノンフライヤーが!


素材があるものは とても美味しい!
カジキマグロフライ
を まったく使っていないとは思えないほど 美味しいフライができました (*^-^*)

息子達が帰ってきた日に アスパラ巻きフライを作ったのですが
「美味しい 美味しい! 買いたい!」と
絶賛していました


イカフライも作ってみました!
P5217096.jpg
がいいって

を使わないのでヘルシー
タイマー機能で 調理守る必要なし
の 後始末なし


イカフライ 美味しかったのですが
かなりサッパリ系のフライ
オイルスプレーをして調理すると より美味しいかも・・・



ただ きいです!







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ノンフライヤー 気に入ってます^^
「いらないいらない」 と言って反対したのにね(笑)
ヘルシオより美味しく出来ると聞きました!
もう少し いろいろなものをアップしますので 参考にしてみてね(*^-^*)
今まで作ったものの中で 揚げ出し豆腐はいまいちでしたが 油気のないものは
オイルスプレーをすると良いのかも・・・(^_^)/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ