反省

大変失礼なことをしてしまいました(>_<)


迷惑メールに振り分けられていたメールが2通あり 本当にごめんなさいm(_ _)m

私の不注意で ワクワクドキドキの抽選にも不参加
本当に申し訳なく思います。

これからは 迷惑メールBoxも見なければと 深く反省いたしました。

ホームページ ほったらかしにしていたからか
shopの更新はできたのですが
その後 ずっと 
問題が発生・・・と
sold outの表示も出来ません(>_<)
何度か 再起動して直りました^^  午前2:38 



管理人としていろいろ反省することばかりですm(_ _)m


何にも画像がないのは寂しいので
先月 夏糸で編んだ キャミワンピ
P5057012.jpg
ベビードレスに着せたので バランスが・・・(^_^;)




反省しながら 

おやすみなさい



2013/05/05  午前2:05



コメントの投稿

Secre

No title

遅くまで色々と処理をされて、また優しいお気遣いにウルウル~v-238
お疲れで、体調を崩しませんようにご自愛くださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メンテナンス、深夜遅くまで お疲れさまでした e-266

フレッシュ! フレッシュ! フレッシュ!
元気になれるビタミンカラー、春の躍動感一杯の キャミワンピ ですね

青い空に 光輝く青葉若葉、ワクワク 活動的になれる季節です
ビタミンカラーの 不思議な力を味方につけて、元気いっぱい お出かけ下さいませ e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリーさん


ありがとうございますm(_ _)m
優しいマリーさんに 私の方がウルル(T_T)
反省したまま 息を潜めていてごめんなさい(笑)
もう 大丈夫です!

鍵コメさん


大変でしたね~
心からお見舞い申し上げますm(_ _)m
まだまだ無理はなさらずに養生なさってくださいね!
主人に聞いてみましたら あるそうです。
まだ ビールが飲みたくない私
あともう少し(笑)

もんもんさん


ほんと ビタミンカラーでしたね!
言われて気付きました^^
部屋着に・・と思い 編みましたが 
街が元気になるように 外出に着ていきますね\(^_^)/

鍵コメさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
外れてごめんなさいm(_ _)m
> 今回、はずれるような気がしてました^^
> って当たった事ないんですが。。^^

笑いながら ごめんなさいしました(^_^;)
「当たる当たる」と 強く祈ってみてくださぁいv-411

鍵コメさん


パソコン 便利ですが私の手に負えない時が・・・
マイペースで頑張ります^^
キャミワンピ 下部分はジャンボ針
糸3本取りの大きな編み目が 何かに引っかかることがあり
「うわぁ~」
編み目を直すのが大変です(^_^;)

鍵コメさん


ありがとうございますm(_ _)m
反省して おとなしくしていましたが コメントを読んで元気いただきました!
鍵コメさんも 反省あるのですね(笑)
また いろいろ教えてくださいね(^_^)/

鍵コメeさんへ ♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ