抽選しました

作品に 
抽選になるほどご注文をいただきまして 本当に感謝の気持ちでいっぱいです

shopのお知らせ後 時間がいちばん多く
そのは ポチ

人数変わらずのまま日付が変わりました^^

17名様で 抽選
P5037007.jpg
が家の ほのかちゃんが 守っています。


夕食
が リビングを出してくれるのを待ってました(^_^)/
P5037008.jpg
んでもらいました!

リボン刺繍ブローチは プレゼントではありませんので
注文をくださいました方のお名前えさせていただきますね^^

コメント欄に 
コメントを下さった方が当たれば お名前発表しようと思っていましたが・・・


ほど 皆さまにメールを差し上げます。
ドキドキが 続いて申し訳ありませんm(_ _)m

当選者様
シルクリボンで ステキなおしてくださいね(^_^)/


抽選を終えて パソコンを立ち上げましたら 
ブログを見ていただいているめて様から あたたかいメッセージが入っていました

に合わず 本当にごめんなさいm(_ _)m



yumehonokaは 温かいみなさまにえられてブログを続けています


みなさまに 感謝の気持ちがきますように






コメントの投稿

Secre

No title

抽選発表、、、ドキドキ ヒヤヒヤ、、、

え?メールで発表?、、、ドッキン!ドクドク、、、

メール、メール、、、ドコドコ???


あ、夢さんからのメールだぁ~~~~~~~~~~やった、やったぁ~~~!!!
v-315v-315v-315パンパカパーーーン!!!


オリャ?ハズレのお知らせメール???ドキ。。。


スリルとサスペンス・・・あ~~おもしろかったぁ。。。残念!

有難う~

恥をかいた上に外れてしまいましたが(^_^)ゞ
とっても楽しかったです。
yumeさん有難う御座いました。
そしてshopお疲れ様でした。
いつの日か「ちくちくの会」で
ブローチを教えて頂けたら嬉しいです。

かえでさん


ドキドキ ヒヤヒヤ ドッキン ドクドク ドコドコ
パンパカパーン オヤ ドキ
(*^-^*)
ふふふ
本当にごめんなさいm(_ _)m ♡
日光の地震から ずーっと気がかりでしたから
かえでさんの注文メール とっても嬉しく思いました\(^_^)/

スリルとサスペンス

あははは

本当にありがとうe-266

カノーちゃん


盛り上げてくださって本当にありがとう(*^-^*) ♡
カノーちゃんのコメントとメールで 半年分笑いましたv-411
ブローチ台 思うものが見つかったらね(笑)
なかなか巡り会えない・・・
これは ちょっとアンティーク感があってステキ!
カノーちゃん どこかで見つけたら教えてくださいね(^_^)/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ