リボン刺繍ブローチ完成

原宿貴和さんへ!
P5016995.jpg
ブローチピンと キーホルダー 買ってきました


ラフォーレに向かっていたら
突然 前からNHKさん

「すみません NHK街頭インタビューですがご協力おい出来ませんか?」
『えぇ~! ラジオですか? テレビですか?』

なんて ついつい質問をしてしまったので  
く私についてきて・・・

テレビです 「どっこいしょ」とか「よいしょ」 言いますか? 言うとしたらどんなときですか? 年代別にインタビューさせていただいているのですが・・・おい出来ませんか?」

人の良さそうな好青年に 一瞬ですがが動きました(笑)

でも~
テレビに映って 「どっこいしょ」 言います・・ なんてねぇ(^_^;)
あははは




ブローチピンを付けて完成しました!
P5016988.jpg
6㎝×4.5㎝ 


人形と一緒にってみました^^
P5016960.jpg


グレーフランスベロアに yumehonokaがめたシルクリボンでリボン刺繍
P5016971.jpg
ビーズ5色 Blueのパーツ 全てアンティークです


この薔薇を刺したシルクリボンを おまけに付けて
shopに置こうと思います。


ドッキリshopにしたいのですが
ちょっとバタバタしているものですから パソコンに向かう時間がありません。
3日午前10時まで(今回は先着順ではありません) おし込みおちしておりますm(_ _)m

shopの「こちら←」からをクリックお願いいたいますm(_ _)m

どなたもいらっしゃらなければ このままお人形に^^
万が一 お二人様以上でしたら抽選にさせていただきますので よろしくお願いいたします
P5016992.jpg
気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら
shopへどうぞ~


チェーンを付けると ペンダントになりますが 
プチンとカットして ブローチだけでも良いのでは ^^


またね







コメントの投稿

Secre

間に合いましたか?

先ほど、SHOPにジャンプ
注文したくて、メールを打とうと思ったら、
なぜかタイピングが出来なくて、焦りました^^;
設定されているメールの件名が文字化けしているから、
yumeさんのメール設定が悪いのかなぁ~と思ってしまいましたが・・・
私のPCのキーボードに電源を入れてませんでした(>_<)
ごめんなさい!
素敵なブローチは、お嫁さんへプレゼントだと思っていたから、
びっくりするやら、sold outの文字が見あたらなくて
もう、本当に焦りまくりました。
どうか私の注文が一番でありますように!!

本当に焦りまくっていますね

ブログ友からメールがあって、yumeさんの作品は抽選だって~
読み直して見ました
今回は先着順ではありませんって小さな文字が、私には見えなかったのかな?
ちゃんと読んでいなかっただけです(笑)
もう~恥ずかしくて、はずかしくて~v-402
前のコメント削除したいです。
でも、どれほど焦っていたか笑えますねv-411
笑ってやって下さい。
くじ運が悪い私ですが、購入希望者リストに入れて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノーちゃん


ありがとう(*^-^*) ♡
焦りまくり伝わってきましたよ~!
先着順ではありません が
小さいよね(笑)
今から 記事を直しますね^^
お申し込み とっても嬉しいですe-266
抽選 待っていてくださいね(^_^)/

鍵コメさん


今回は 先着順ではないのですよ~(^_^)/ ♡
抽選になりましたので もう少し待っていてくださいねe-266
ミミエデン 知らなくて今検索しました!
ほんと ミミエデンv-254
当たったら 染めリボンはもれなくオマケで付いてきます(*^-^*)
当たるといいですね!
染め粉は シリアス
色止めは 友達に聞きましたけど忘れてしまいました(>_<)

No title

e-317ありゃ・まぁ~、私もカノーちゃんさんと一緒じゃ~ e-446

sold outの文字が無いe-2 どうか一番でありますようにと、外出前にテンパッテの メール
帰宅後 ブログを ゆっくり見つめなおし、ひとり笑っちゃいました
美しいリ薔薇ブローチの画像 と shop が目に飛び込んできて…… \(◎o◎)/!
ホント 慌てちゃいますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募

shopに応募しました

抽選なのでホッとしています。

素敵なブローチ当たりますように、楽しみにしています。
染めたオリジナルのリボン 魅力です

あちらからですと返信が私に帰りません
当たったらどうすれば・・・
当たりもしない前から、こんな心配をしている私って変です^^;
すみませ~~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんもんさん


あははは
勘違いされていらっしゃる方 実は何人も(笑)
お出かけ前に すみませんe-266
もんもんさんは 2番目でした(*^-^*)
ありがとうございますm(_ _)m
1番さんは とても冷静で
「抽選に入れてください」 と
ふふふ
それは どなたでしょう(^_^)/

先着順ではない の文字 
目立たなかったので 反省しています(^_^;)
あとで 記事をアップしますね!
抽選待っていてくださいね(^_^)/

鍵コメさん


あははは
先着順ではなくてホッとした
とおっしゃる方多くて・・・
いつも本当にドッキリさせているのだなぁ~ と申し訳なく思いましたm(_ _)m
ごめんねe-266
shopページから入れなかったのですね~ すみませんm(_ _)m
こちらからの申し込み 了解いたしました!
抽選待っていてくださいね^^

鍵コメさん


あははは
ちゃんと注文メール届いていましたよ(^_^)/
大丈夫です!
先着順じゃなくてよかった
抽選でよかった
(笑)
でも 外れるかもしれないのが本当に申し訳ないです(^_^;)
強く強く祈っていてくださいねe-266

マリーさん


あははは
> 抽選なのでホッとしています。
もう何だか可笑しくて マリーさんに当てたいです(笑)
当たったら メールを差し上げますので
抽選を待っていて下さいね!
マリーさんも shopメールに届いていませんでしたので
こちらのコメント欄で承りましたe-266
ご注文 ありがとうございますm(_ _)m

鍵コメさん


鍵コメさんも こちらから承りましたm(_ _)m
ありがとうございますe-266
当たるといですね!
もう少し待っていて下さいね!
言葉少なでも大丈夫です^^
大丈夫ですか~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ