バインミー

日曜日 
息子達が帰ってきて とてもせなでした

ベトナムテトちゃんとママは スカイプで参加!
テトちゃんのお世話をしてくださっている伯母ちゃま(お嫁さんのお)も お元気そう(*^-^*)


頑張ってべたご馳走の数々^^
写真ればよかったわ~(笑)

時々 き込んでしまう
「おかあさん 大丈夫? 」

入院を繰り返してばかりいた息子
は どんなに心配したことか・・・

いつの間にか 逆転してしまって~


ベトナムのお土産
P4296933.jpg
パテ

フランス
パンにたっぷりんでパクチーと一緒にニョクマムかけて・・
P4296938.jpg
大きなベトナムカップは 長男が結婚式で用意したき出物
ベトナム珈琲を入れて 朝食です(*^-^*)


リボン刺繍 完成
P4306947.jpg
ブローチにしてみましたが ピンがないので原宿貴和製作所さんへい物へ行ってきますね^^



またしくアップしますので びにいらしていただけたらしいな 








コメントの投稿

Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ