ミニバラが 可愛くて

玄関ってあるり花の ミニ薔薇

もう2週間以上つのですが きれいに頑張って・・・


健気



そう思いながらめていたら 急にリボンで刺したくなりました

resize_20130428094246.jpg
がんばってるね~



「リボン いリボンをめているの?」
と かれることがあります^^
P4286924.jpg
リボンですよ~

この薔薇を刺すには・・・
ピンク クリーム色 それぞれの分量が心配
い通りの仕上がりになるかどうか・・・



今日は良いお天気 
日和
P4286929.jpg
こんな感じにめました
これで 薔薇を刺してみますね!

クルクルいてみました!
resize_20130428112216.jpg
ほんのりgreen
resize_20130428113801.jpg
早くしたいのだけど 今からい物へ




ベトナムから 長男が帰ってきています。
さんは 来月出産予定なのでテトちゃんとお留守番



今夜は 次男夫婦もって来るので ご馳走を作らなければ・・・



いつもうこと
二人のおさんに 心から感謝ですm(_ _)m

息子を きになってくださってありがとう
息子に り添ってくださってありがとう
息子の えになってくださって本当にありがとう









コメントの投稿

Secre

No title

ミニ薔薇 優しい色合いで コロン、両掌で そっと触れてみたくなるくらい 綺麗ですe-266
クルクル ふんわり巻きリボン、素敵な色に染められていますねv-433
リボン刺繍の薔薇の出来上がり、ワクワク 楽しみにしております

お元気になられたみたいで、何より嬉しいです(*^_^*)
どうか無理は されないで、ボチボチ楽しんで下さいませ

~* いつも思うこと *~
二人のお嫁さんへの 本当にありがとう の感謝の言葉、良いですね
益々 yumehonokaさんが 好きになっちゃいました e-266

もんもんさん


ミニ薔薇 そろそろ寿命のようです(^_^;)
長い間 楽しみましたv-254
シルクリボン 良い感じに染まりましたょ~^^
刺し終えたので 後でアップしますね!
優しい色合いのブローチにしました。
応援してくださるので 
作品作りも頑張れますe-266
もんもんさん ありがとうございますm(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ