リボン刺繍ミニ鏡

一旦が下がったので ホっとしていたのですが・・・
また再びが上がり こんなにくなんて・・・
パソコンも開けずに 早くそうとひたすらていました。

には
「大丈夫 大丈夫 うがいして市販の薬飲んで 後は自力で治すから~」
と言っていたのですが こんなにらないなんて・・・

とうとう病院をもらいました!

風邪薬だけで6種類(>_<)
が効いたのか る時期が来たのかくなってきました


びにいらして下さいましたみなさま 
更新も出来ずに ごめんなさいm(_ _)m


まだは残っていますが とても元気になりました


ベランダに ヤモリがいました!
の坊やのゴム人形が飛んできたんだわ~と思っていたら・・・

きゃぁ~  いた
ヤモリ  ヤモリ


いかける私 げるヤモリさん

何故かしっぽが れた!
(ワタシじゃないです

しっぽは しっぽだけでいていました

3階なのですが
どうしてここまで来たのでしょう?


は 
ってくれるんだよ」 と 

ぅ~ん 
一緒にはらせない
1階に下ろしてあげました~




気分のいときに少し刺繍をして・・・
ミニ鏡刺繍


今日 仕上げました!
P4146861.jpg
むかしむかし買ったプチポアンアンティーク鏡と 大きさがじでした。

プチポアン ステキですが リボン刺繍豪華です






びにいらしてくださいまして ありがとうございますm(_ _)m






コメントの投稿

Secre

無理されないでね

 やはり、、、再びでしたか、、、v-388
しんどい日々が長くて辛かったことと思います。(熱にはめっぽう弱い弱いevelynですからv-409)

(この話しも)子育て中、風邪の後毎日午後になると微熱・下半身のだるさ・
(特に両足が重い)の症状がしばらく続きました。 それでもお医者さまは風邪でしょう、、、と。
知人に大きな病院へ行きなさいと助言をもらいすぐに病院を変わり検査。
すると、「腎盂腎炎」とのことで即入院! (子供たちはまだ幼く、オロオロしました)
転勤先の借上げ住宅の井戸水が原因とか、、(細菌感染)
そんな体験もしていたので、yumeさん気がかりでした!
今後は全快方に向かわれますように!v-421

今私も丁度ミニ鏡を作っているところでした。
リボン刺繍~
これぞyumeさんの真骨頂と感心しつつ眺めています~v-352

ヤモリは我が家や実家にも出没します。
ご主人さまのおっしゃるように「家を守ってくれる」と言い伝えられていますよね。
しっぽは危険を察して「目くらまし」の為に自ら切るんだそうですよ。
(しっぽの残骸に驚いている間に逃げるんですって! )
毎年、同じ場所に出没します。
我が家の「ヤモちゃん」は窓を這うので、お腹側がみえるのよね(きゃーーー! あわわわ・・v-355v-356v-399)

早く元気になりますように!

ご旅行かしら?と思っていました~!

寒くなったり暖かくなったり・・・

先週の木曜日のお昼頃
松山の街でお買いものしてましたが突然にお天気が悪くなり
寒いし雨は降るし
体を温めるために”鍋焼きうどん”を食べました。

松山には鍋焼きうどん専門店がありまして
メニューが”鍋焼きうどんといなり寿司”
美味しゅうございました(笑)

yumeさま・・・早く元気になって下さいね。
お薬6種類も飲んだら
お薬だけでお腹がいっぱいになるでしょう。
お薬を飲むためにお好きな食べ物を食べて
体力をつけないとね。

太陽みたいなyumeさまに早く復活してね。

No title

[e-264 おぅ しつこい風邪じゃね
えぇ加減に yumehonokaさんの身体から 出ていきんさいや~
御願じゃけ~、ねっ e-459

『心より お見舞い申し上げます e-266

ヤモリさんを 上から よ~く見ると、グロテスクなのですね
我が家でも 毎年同じ場所に いらっしゃいます
白いお腹と かわいい吸盤には慣れて
昨年は 2匹だったのに 今年は1匹、どうしたんかね~
ちょっと 可愛いとまで思っていたのに……

ハイ e-420 リボン刺繍 豪華ですが プチボアンも素敵です e-420

evelynさん


ブログ すっかりサボり癖がついてしまいました(*^_^*)
evelynさん いろいろ大変でしたね~
子供が小さいうちは 母の病は本当に辛いですものね
私 まだ咳は続いていますが元気になりました!
咳止めだけ飲んでます。
気合いと根性だけでは治らないことがわかったわ(笑)
ミニ鏡 作っていらっしゃるのですね!
楽しみですe-266
私は何も特別なことはしていないのだけど 1本のリボンが複雑な色合いなので~(*^-^*)
ヤモリのしっぽ
勉強になりました(*^-^*)
もう一度会いたいと思ってますv-411
お腹側 見てみたくて…(笑)

チェリーベアさん


鍋焼きうどん 美味しそうですね~!
いなり寿司も大好きです(*^-^*)
ようやく元気になってきました!
今は 咳止めだけ飲んでますi-179
食欲も出てきて 家にいると食べてばかり…
来週から 笑顔いっぱいでボランティア活動も復活します。
ご心配をおかけしました。
ありがとう(^_^)/

もんもんさん


出ていきんさいや~
言い響き!
しつこい風邪じゃね
(*^-^*)
ほっこりしてます♡
ヤモリさん もう一匹どうしたんでしょう
心配ですね~
私 ヤモリさんにとってもびっくりしたのですが 
ヤモリさんは きっと私に驚いたでしょうね~
今頃どうしているかと気になってます(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ