刺繍シルクリボン染め

風邪って ききらないと
いくらを飲んでも ていても らない?

食欲なし 気力なし
をするのもイヤ


 
とおの痛み
くと気分

風邪ってこんなに大変だった~?
と 思うほどでしたが・・・

今朝 お美味しかった

をかいて も下がり やっと気分が良くなりました。


めたシルクリボン
パープル P4066834.jpg
7㎜


ピンク P4066848.jpg
7㎜


green P4066838.jpg
7㎜


green P4066850.jpg
2㎜


Blue P4066845.jpg
4㎜


からし色ヤマブキ色枯葉色 P4066839.jpg
4㎜

今回のめで この不思議ながいちばんに入ってます^^



どれも複雑料を合わせて ぼかし

こんなセットが出来ました!
P4066852.jpg


このリボンを使って また作品作りますのでびにいらして下さいね









コメントの投稿

Secre

安心しました

>風邪って 引ききらないと
>いくら薬を飲んでも 寝ていても 治らない?

はい、子育て中は1ヶ月に1回のペースで必ず扁桃腺が腫れて熱を出していた私・・。
(それで扁桃腺切除しました^^;)
そして現在は季節の変わり目に風邪を引き熱が出る私・・・。
ですので、軽い微熱、高熱の風邪どちらもやはり「時」がこないと完全に身体が元通りにならないです。
寝ているせいで腰痛が悪化したり、悲しいかな、、、歳とともに治りが悪いです、、、
たかが風邪、されど風邪! 油断できませんよね、本当にしんどいですものv-400v-356
yumeさん、快方に向かっているようで安心しました!(*^。^*)

素敵なe-420「yume色ぼかしリボン」、さて何が出来るかワクワクしています♪
(リボン、過日アメリカへオーダーしたら1ドルも値上がりしてましたね! びっくり!
おまけに今回到着が2ヶ月近くかかり、、、えっ? 船便?e-471v-232 とか思いました(苦笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

evelynさん


お返事遅くなりまして 本当にごめんなさいm(_ _)m
またまた熱が・・・!
パソコンを立ち上げる元気もなくほったらかし状態でした(>_<)

軽い微熱、高熱の風邪どちらもやはり「時」がこないと完全に身体が元通りにならない
よくわかりました!
歳とともに治りが悪い 確かに・・・(>_<)

アメリカリボン 昔の値段に戻った感じですね~
私は 安くなった時にびっくり(笑)
到着が遅れると 本当にハラハラドキドキしますよねi-181i-182i-230
あまりにも遅いので問い合わせたことあります(^_^;)
あなただけ頼んだ色 これから染めないとみたいなお返事だったような~(笑)
Whiteはすぐ届きますi-179
今は yume風勝手色を作っているのでストレス少し減りました^^
 

鍵コメさん


元気になったと思ったのは勘違い~
とても我慢強いので多少のことは平気なのに そんな私でも辛かったです^^
主人が移りたくないと・・
トイレと夫の食事支度の時だけマスクを二重にして部屋から出て行き
ますます会わないように離れていました(笑)

鍵コメさん


ありがとうございますm(_ _)m
鍵コメさんは 大丈夫ですか?

ありがとうe-266
元気にしていただいているのは私ですよ~(^_^)/

あとで UPしますね!
元気に頑張ろうね(^_^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ