Face

やっとみもまってきました^^



の痛みで いつも身体が緊張していた ? 

が付いたら
首 肩 背中 腰 足 みんなくて(笑)


久しぶりに Bodyケアサロン
フェイシャルキャンペーン中ということなので

初めてのFaceケア
初めての石膏パック 
P3226769.jpg
の下だけいてます^^
小顔になったそう~ 


東急大井町線 緑が丘 (自由が丘の隣)
Mananaさん 03-6323-6619


骨盤 背骨など身体全体を見て下さって 体操も教えて下さいます。

「背中 見たことないくらい固く腫れてます」
「これでは 呼吸も辛かったでしょう」
と しい一言にほろり

っているところはいのなんの(>_<)

ハンドマッサージにやされ 身体も軽くなりました。
ホームページもない隠れBodyケアサロンですが に入ってます
 
帰り道は スッキリ

 
 
今年の1月から我が家に・・・
P3226777.jpg
とも言えないをしているでしょう~


八つ当たり人形

このを持ってき付けたり 罵声を浴びせている動画を見てびっくり!



ワタシは せいぜい愚痴をこぼすくらいです







コメントの投稿

Secre

お大切に

お身体が悲鳴をあげているご様子に忍耐・我慢強いyumeさんを
痛々しくも見守るだけの私でごめんなさいv-409
yumeさんの代わりはいらっしゃらないのですから
本当にお大切になさってくださいね。
ゆっくりのんびりと、、、、、とも中々いかないでしょうが
少しでもお身体、休められる時は休ませてあげてくださいね。

それにしても、サンドバッグくらいの形でもいいかと思いますが、、、
そこがアメリカンジョークなんでしょうね。
(逆立った金髪毛糸ヘア、表情、薔薇柄のボディ、逆に可愛くて憎めませんね!)
着せ替えで遊べそうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何時もニコニコ穏やかなhonokaさん
とっても首や肩のコリや腰痛が有るなんて見えませんでしたよ
きっと我慢したり、無理をしてしまったりで凝ってしまわれるのでしょうね。
私みたいに段々歳をとって来ますと無理が出来なくなりますよ~
でも、無理をしないと何も出来ない自分が情けなくなり、
無理をした後の方が、気分は晴れやかになるものですから、困ったものですv-404

八つ当たり人形いいですね~
人間 誰しも皆にいい顔は、出来ないそうですよ。
主人にあたったり、何でも聞いてくれる友達は、いますが、
ダミー人形に怒鳴っているタグいいですね。これですスッキリ、
あたるところの無い主人のストレスも減るかもしれませんね。



evelynさん


お返事 大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m
私 ホント我慢強いんです^^
優しいevelynさん いつも本当にありがとうございます^^
私もいつも思っていますょ~e-266
サンドバッグくらいあったら ホント 
ストレス発散できますね!
逆立った金髪だったのですね~
言われて気付きました(笑)
毎日 つい顔を見てしまいます。
この子も言いたいことがあるでしょうに・・・って

鍵コメさん


お返事 大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m
大丈夫ですよ~^^
本当に いつもありがとうございますe-266
鍵コメさんのお祈り 届きましたよ~
たくさんのパワーが 届きましたよ~
今週は 毎日予定を入れてパワー全開で頑張ってます(^_^)/
zukoちゃんと同じくふなっしーを応援している鍵コメさん^^
笑うと免疫力が高まるそう~
テレビでたくさん会えるといいですね!

> zukoちゃ~~ん、(お友達ではありませんが)ふなっしー応援してま~~す^^

hinanoさん


お返事 遅くなってごめんなさいm(_ _)m
私 我慢強いの(笑)
女らしくないかも・・・
ロキソニンを飲んで ロキソニンゲルをすり込んで リンパをマッサージ
あちこち痛くてもね
自分の歳を考えないことにしました^^
土曜日に 白石冬美さん(チャコちゃん)にお会いしたのですが
可愛いの~ とっても~
お洋服も 小物も 指輪も 時計も 
自然体で~
似合っていれば良いのよね!
私も 好きだと思うものを信じようと思いました(*^-^*)
八つ当たり人形 
hinanoさんもいかがですか?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ