くまもん

熊本で開催された 「くまモン誕生祭」の様子を 今朝のテレビで見ました

ゆるキャラのくまモン 
なんとなくっていましたが・・・

先日 友達から 
「遭遇しました 」
と 写メールが 

くまもん
写真撮影していたそうです 
かわいい~ くまもん3
自転車に乗れるっていですね!

くまもんファンになりました

ウィキペディア youtube 
くまモンのことを知れば知るほど可愛くって~

熊本県の公務員として 熊本の産物や良いところを全国にPRしているくまモンちゃん
くまモン体操も頑張っています!


熊本フェアを見つけるとしくって^^
resize_20130316002731.jpg
夕方 い物へ行くとほとんど商品がありませんでした(^_^;)

っていたものをってきました!
kumamon.jpg
きっと みなさん
くまモンがついていると 応援したくて買ってしまうのでしょうね^^
南関あげ って ?




くまモンに会いたい!
と く思っていたら・・・


なんと えました\(^_^)/
resize_20130316093835.jpg
さんと一緒に 熊本から来てくれました!

熊本大根
resize_20130316094220.jpg
いました
resize_20130318233333.jpg
298円

くまモンが 可愛くて・・・
resize_20130316094042.jpg
このも買いました(デコポン パプリカ他)

熊本のお野菜は 本当に美味しいです^^


何度も握手をして 身体を撫でて 

「頑張ってね」と を掛けてつめ合ってきましたよ~!


きがとっても可愛いので 

「かわいい~ かわいい~」
歓声があがってました




また どこかでえますように(*^-^*)







コメントの投稿

Secre

No title

船橋市の非公認キャラふなっしーも
最高に楽しくて毎日笑ってます
思い出しただけで笑えます

良かったら検索してみてね

非公認なのに強烈なアピールが認められて
十六茶やウィルコムのCMに
最前列で出てますよ(激しいダンスw)頑張ってます!

ふなっしーはくまもんともサッカー対決したことがあるんですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

zukoちゃん


ふなっしー 勉強しました(笑)
youtubeで 
くまもんとサッカー 見つけて観戦しましたよ~~^^
ふなっしーは おおらかですね~^^
十六茶のCMも見ましたよ~^^
夫に「ふなっしー知っている?」
「知っているよ 非公認だけど頑張っているんだよね」
びっくり!
ふなっしー 有名人なのね(*^-^*)
くまもんは 二子玉3回目だったんですって!
とても礼儀正しいので ますます好きになっちゃいました(笑)

鍵コメさん


画像 ありがとう\(^_^)/
お名前どうしよう~ と迷って・・・ 
メールしようかと思ったのですが
お仕事中申し訳ない・・と 思いまして^^

熊本の大根
画像がありますので 後で記事に!
確か 298円だったと思います。
でこぽん パプリカ ピーマン 水菜 トマト他
たくさん買いました(^_^)/

ふふふ
いつ見ても可愛いね!
電子レンジで調理まで見せてくれたのよ
だから エプロンしてきたんですって!
youtubeを見ると イベントの時は いつも同じお兄さん
ふたりの掛け合い(くまもんはしゃべらないけど)が絶妙
心が通い合っていて とても微笑ましいですe-266

No title

ゆめさぁ~ん ゆめ先生 

ご無沙汰しています。お元気ですかぁ?
熊本出身の私もくまもんの大ファンです。
TVでくまもんのことが放送されると
見いちゃいます。
愛くるしいしぐさとかメリハリのある動き
可愛いですよね~
実物に会いたいです。

吉祥寺に熊本県物産センターがあるんですよ
いきなり団子好きです。

りぼんちゃん


素敵な作品 いつも楽しみに遊びに伺っていますよ~(^_^)/
りぼんちゃん 熊本?
くまもんの可愛さは しぐさ^^
本当に愛らしいのでジーンとしちゃいますi-241
メリハリのある動き
そうそう メタボなのに軽快(笑)
いきなり振られたAKBも踊れたとか~
二子玉の高島屋もロフトも来ていたようで・・・
また会える予感が!
りぼんちゃんも くまモンに絶対会ってくださいね(^_^)/
「可愛い 可愛い」と みんなついつい言っている(笑)
いきなり団子? 食べたいです!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ