ありがとう ♡

心配くださいました皆さま 本当にありがとうございます
いとかしいとか言わないほぅ^^
『うぅ この痛みは~ きっと明日には治るに違いない』
そうり続けて してしまうタイプ

 できるならみたくはないのだけど 
潰瘍は穿孔が心配で・・
大変なことにならないように 
朝晩忘れずにを飲んで 今、症状になってきました。


先日 
友達のお友達 Tさんが とても素敵編みをお召しになられていて 七字先生の編み物教室へも通っていらっしゃると・・・
Tさん フランスが大好きでよく行かれるそうですから パリでご活躍の七字先生とのごも不思議な感じがします。
昨年 七字先生にお目にかかり めのお話を伺う機会に恵まれまして お食事をご一緒させていただきました。
ご自宅で 無農薬自家栽培した草木を使い ご自分で色されていらっしゃいます。
植物を育てめをして ワークショップ展示会と とてもお忙しい七字先生
しい色合いの草木染めの糸を ぜひホームページからご覧下さいませ


七字先生が パリで講習なさった「あやとりマフラー」が 気になっていたワタシ
Tさんに伺ったところ 「簡単にできていいわよ 長さも自由 編みだけ・・」

本当は 七字先生の草木染めモヘアでみたかったのですが
にこもっていたため
自宅にあった糸でみ始めています





昔 セーター刺繍をしようと思い用意した極細糸
P3086716.jpg


編みだけなので すぐめます!
P3116733.jpg
4.5段 編んだところを見た

あやとり しているの?」

びっくりしました!!

七字先生のあやとりマフラー 


世界中がりますように




いとめをお願いしていたバッグ 一ヶ月ぶりに戻ってきました^^
次回は あやとりマフラー完成品をアップしますね



痛いときは
苦しいときはしい

あなたも無理はしないでね





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


そうなんです。
共存してまして 時々出てきて悪さしてます^^
胃カメラ画像で素人にもわかる(^_^;)
鍵コメさんもだったとは~
若い方にも多いものね
ありがとうございます(*^-^*)
完治するかしら~
私の場合は繰り返してますi-181
あやとりマフラー 頑張りますね!

No title

yumehonokaさん、

体調がお悪いとのこと・・早く良くなりますようにお祈りしています。

あまり無理なさらないように。の~んびりと~お好きなことなさって
お過ごし下さいね。

ちょうど、季節の変わり目ですものね。

あやとりマフラーも、あまり頑張り過ぎないようにして下さい。
いつも走っていると、立ち止まり方が分からなかったりします。

お大事になさって下さい。



マーブルのママさん


お返事 遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ありがとうございますe-266
昨日あたりから食欲も出て・・・
胃が空っぽになると症状を感じて辛い
でもあまり食べられない
いつも胃が気になる
そんな感じでしたが 収まってきました^^
立ち止まりながら ゆっくり進みますね(*^-^*)
今日は 今から近くのデパ地下まで買い物に行ってきますv-106
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ