二度目の更新

の近くで がま口バッグのレッスンがありましたので 行ってきました
P3086704.jpg
材料箱には 昔から溜め込んでいる手持ちの素材がたくさんありますから
勝手にいろいろ付けてしまいましたが 先生にられることもなくッ (笑)
め掛けできるように 持ち手をーくしました^^


完成したばかりのバッグを眺めていたら・・・

「表参道うかい亭 予約入れましたよ~」
と おさんからメールが入りました

次男夫婦がご馳走してくれるそうです ^^


わぁ
では このバッグを持って行きましょう!



でも ちょっとここのところ体調が・・・

一緒にお稽古に行った友達からも
 

「やつれているわよ どうしたの 大丈夫?」



カメラ検査をすると 必ず言われる十二指腸潰瘍

また潰瘍さをしている



馳走をおいしくいただけるように早くさないと・・・








ベッドに横になっていた一日でしたが
『働いている夫に悪いなぁ~』 と 思ってしまうのです(^_^;)


これがストレスになって ? 潰瘍に? (^_^;)


あははは








コメントの投稿

Secre

No title

yume様

がま口バッグ 素敵ですね・・・

私たち一ファンには、とても大切なお身体です

お大事になさって下さいませ。

No title

潰瘍 辛らそうですね、御大事に e-266
早く治り、 美味しいもの 思いっきり 食べて頂きたいです

花一杯の がま口バッグ 、ピンク v-254 巻薔薇が 春らしくて 素敵 v-363

紅梅・白梅が満開です
水仙・菜の花・パンジー・クリスマスローズ……、次々に咲き始めています




心配です

yumeさんのお身体、皆さんが心配なさっていることと思います。

>ベッドに横になっていた一日でしたが
>『働いている夫に悪いなぁ~』 と 思ってしまうのです(^_^;)
わかります、、、、、「そのストレス」の悪循環が胃潰瘍に 多いに関係してることも、、
それだけでは ないでしょうことも、、、(-_-;)

私のようにピロリ菌除去はなさらないのですか?
私も2度目の検査結果は5月と先のことなのですが、一度目で失敗の時に
以前より胃もたれや胃の痛みがなくなっているので、
「えっ? 随分と調子がよいのでピロリを撃退したと思いました!」と
その旨お伝えしますと、ドクターが「除菌薬でいくらか減ったからでしょう」と・・・
yumeさんの主治医はご主人さまなので?!
 きっと良き改善方法をご指示してくださることと思います。

早く、良くなってお嫁ちゃんたちと美味しくお食事できますようお祈りしていますよ。

↑ yume先生が「先生」にレッスンを~v-361(^.^)
斜めがけしたyumeさんの素敵な姿を妄想中ですv-290 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆめ様
十二指腸潰瘍とのこと、お辛いですね。
治る!治る!大丈夫・・・

病気になってから
毎日お散歩して、風を感じて、音を聞いて
食生活は、間食なし・コーヒーと紅茶の砂糖、ミルクなし・サラダから食べ始める!

”家族で1番健康になってやる!”と気合入れて暮らしてます。
だから、ゆめ様も私に続け・・・

今回も素敵ながま口バックが仕上がりましたね~お飾りいっぱい素敵よ!
ルンルン気分でお食事に行きましょう!

春になったら使ってくださいね~とお友達から1月に手作りのバックを頂きましたが
早く春を感じたくて翌日から持ち歩きました。
がまくちバックを肩から提げて”お散歩”したら気分転換されますよ~

マリーさん


ありがとうございます(T_T)(*^-^*)
ゆっくり休んでよくなってきました^^
頭を使わない編み物してました(笑)
いつも遊びにいらして下さって 本当にありがとうございますe-266

もんもんさん


ありがとうございます(T_T)(*^-^*)
よくなってきましたが 時々やってくるのです(笑)
もんもんさんのお家のお庭 素晴らしいですね!
お庭があったら 病気も治りそう~e-420
読んでいるだけで 香りに包まれました^^

evelynさん


ありがとうございます(T_T)(*^-^*)
evelynさんも大変でしょうけれど頑張ってくださいね!
ピロリ菌は もう10数年以上前 胃カメラの時に組織検査をして
ウジャウジャいたのでi-282 薬を飲んで除去しましたよ~^^
潰瘍は ピロリちゃんだけが原因ではないようですねi-181
2度目の検査結果が5月とは・・
ちょっと落ち着きませんね(^_^;)
今は いろいろな検査法があるのでしょうね!
きゃ
妄想やめて~ (笑)


鍵コメさん


ありがとうございます(T_T)(*^-^*)
素敵な言葉 
何度も読み直してます!
元気出ましたよ~~
鍵コメさんも無理をしないように・・・ねe-266

鍵コさん


ありがとうございます(*^-^*)(T_T)
元気になってきましたよ~!
コメント メール お電話
心配掛けてしまったことを反省しながら
みんなの心配が嬉しくって^^
話して良かった^^
私も病気になるのだぁ(笑)


チェリーベアさん


ありがとうございます(T_T)(*^-^*)
チェリーベアさんの後に続きますねv-106
お食事 美味しくいただけるように歩いてお腹をすかせないとね!
食欲がないので 体重がかすかに落ちてきたかも・・(笑)
がま口バッグ カジュアルな装いにどんどん使おうと思ってます^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ