アンティークに癒やされて

何故か からいものが
いものはえませんが 
手頃価格で手に入れたは 普段使いをして食卓かにしています 
P3066684.jpg
我が家で
もう十年も使っている食器
骨董市で買い求めました^^


アンティークは も好き! 
P3066689.jpg
ニードルケース 可愛いでしょ
P3066690.jpg
宝石を欲しいと思ったことはないのですが
骨董は欲しい~ (*^-^*)



京都 祇園の 古美術やかた さまと
相互リンク致しました。

拙いブログに目を留めて下さいましてずかしい限りですが
リンク集の「楽しい毎日」で 
「リボンとアンティークレースに魅せられて」を
紹介くださっています。

お時間がありましたら ぜひ
古美術やかたさまの店内をスクロールされて やされてくださいませ(^_^)/






生きていると 
乗り越えなければらない出来事に 数多く遭遇しますね

辛くても


頑張って~



悔いのないように・・・


 







 

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ