プレゼント当てました!

カノーちゃんが
素敵なプレゼント企画を考えてくださって

なんとそのプレゼントたりました(^_^)/

と 言うか~
てました(笑)


詳しくはカノーちゃんのブログへどうぞ


のようなプレゼント
丁寧な仕事をなさるカノーちゃん
カルトナージュだけでも素晴らしいのに 刺繍が満載,゜.:。+゜
P2266622.jpg
素敵でしょ


ステッチはもちろんですが 
リボン刺繍 ビーズ刺繍も よーく見たかったのです^^
ね! 
たかったでしょ^^
P2266628.jpg
angel 
とても可愛いけれど わすれな草も可愛くって~!


の中に
アンティークぽく染めたリボンを入れました
P2266631.jpg
カノーちゃん 
素敵なカルトナージュBox 本当にありがとうございましたm(_ _)m


今 制作中の作品
小さながま口キーホルダー
P2266640.jpg
めたばかりの 野すみれを使います(*^-^*)






またね

びにいらして下さってありがとう(*^-^*)









コメントの投稿

Secre

No title

カルトナージュBoxのご当選・・・おめでとうございます!
可愛い~!素敵~!
お上手ですね!手作りが有り難いですよね。
ゆめ様にご褒美が届き、私も嬉しいです。
おめでとう・・・



カノーちゃん!

yumeさん、ご褒美おめでとう~v-339

>糸ステッチはもちろんですが リボン刺繍 ビーズ刺繍も
カノーちゃんマジックよね~さすが~!!! アップで見られて幸せ(*^。^*)  
勿論 すみれ すみれも!v-352v-353

入るべくして、箱の中にアンティークぽく染めたリボンが・・・
もう何年も前から入れられているようね~

↓ 専門書、v-88v-89お高いですよね。
私もお気に入りの本は手元にないとだめな性分で、、、yumeさんと同様買いしていますよ。
山と集めた^_^;v-501イギリス本は生徒さんたちに貸し出ししてます(笑)

No title

ステキに紹介して下り有難う~e-266
でも・・・私のリボン刺繍UPで恥ずかしいです。
yumeさんに当たるならリボン刺繍は付けなかったのに((+_+))
手染めの綺麗なリボンを入れて下さって嬉しいです^^

No title

『 素敵なプレゼントの当選 おめでとうございます v-364

エンジェル とっても可愛いですねっ
糸ステッチ ・ リボン刺繍 ・ ビーズ刺繍も 御蔭様でよーく見れました e-317
そして e-420 カノーちゃんノブログ e-420 も ゆっくり楽しませていただきました (*^_^*)

愛らしい野すみれ、小さながま口キーホルダーの出来上がりを 楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェリーベアさん


ありがとうございます(*^-^*)
私が嬉しいとチェリーベアさんも嬉しいなんて~e-420
それを聞いて ますます嬉しいです\(^_^)/
カノーちゃんのカルトナージュはピシッと決まってます!!

evelynさん


ありがとうございます(*^-^*)
ご褒美 とても嬉しいです!
アップ 良いでしょ~(笑)
主人 本当にびっくりします(>_<)
99999って・・・i-282
evelynさん 貸し出し本にラベルを貼ってはv-411
今日 ボランティアでそんな作業をしてきましたよ(笑)

カノーちゃん


本当に嬉しくって~\(^_^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
カノーちゃんのリボン刺繍 とっても可憐で素敵です!
用もないのに 蓋を開けたり閉めたり
勿忘草 毎日撫でていますよ^^

もんもんさん


ありがとうございます(*^-^*)
カノーちゃんは 仕事がとても丁寧なので
おおらかな私は大変勉強になります^^

小さながま口キーホルダー もうすぐ完成します(^_^)/

鍵コメ様


はじめまして
私の拙いブログにお越し下さいましてありがとうございますm(_ _)m
リンクは 
ブログでお付き合いが始まり親しくさせていただいている方々ばかりですので
生意気にも 今まではそのようなお申し出をお断りさせていただいていました。
でも 鍵コメ様は
さかのぼってゆっくり読んでくださいましたそうで大変嬉しく思います。
とても温かい文章に心が揺らぎまして
ホームページから店内の素敵なお写真も拝見させていただきました。
和も洋も古いモノが大好きですのでうっとりいたしました^^
気ままに更新している拙いブログですが それでもよろしければ・・
相互リンク 承知いたしました。
 

鍵コメさん


ありがとうございます(*^-^*)
鍵コメさんに実物を見せてあげたい・・・
素敵ですよ~e-420
ん?
ダブル?
なんでしたっけ?
今日は ボランティアでもボーッとしてました^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ