読書中

この2冊

人のおすすめ


薦めてくださったは お二人とも60代

モノ
やさない!
なるべくわない!

私たちの代では共通

お二人は面識ありませんが じことをおっしゃるのでってしまいました



「 は 図書館で借りるといいわ 」




でもね

おしゃれ上手に年を重ねて
1365円は    Amazonで 1

東京コンフィディンス・ゲーム
2310円は   Yahoo!オークションで 100


2冊とも 昨年が初版なのに
びっくりするほどの格安で手に入れることが出来ました(^_^)/


も付いていて とても綺麗で欠点がありません^^
P2246617.jpg
めないようにんで・・
み終えたらる?




代は いです(-_-;)
えないぐらいいです!

今月は(°0°)
金額を見て わず
「 ちゃんとんでいるの? 」




いいか

頑張っていているしネ





めたりったりしています





また びにいらしてくださいね(*^-^*)




コメントの投稿

Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ