染花の野すみれ

完成しました!


すみれ 
P2176613.jpg
10本を アンティーク瓶に入れて・・・


可愛
P2176582.jpg




一つ一つ めました^^
も アンティーク感を出したつもり~
これを ベランダに出して焼けさせ更に経年感(笑)

P2176593.jpg
き弁は カットするよりは楽・・・


でも 結構時間が掛かりました。





午前中 親戚のお嬢さんがテレビに出て (悪いことをしたわけではありません^^)

録画 録画
 
騒ぎ



Blu-rayに保存しました。




れなちゃん  頑張ってね















コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宝塚のお嬢さんですよね~

この頃、宝ジェンヌが色々な番組に出ていますが、
れなさんの番組は見逃してしまいました。

野スミレ・・・アンティーク感がとっても素敵ですね。

鍵コメさん

ありがとう(^_^)/
ありがとう(^_^)/
喜んでくださって本当にありがとうe-266
外れちゃってごめんねm(_ _)m

自分で引いたジョーカーが 「当たり」 と聞いて
うろたえました(^_^;)
嬉しかったわ~~!
私も みんなに幸せ届けなきゃ~~!

マーブルのママさん


はぁい
宝塚のれなちゃんです。
今日23日 16時30分から17時まで 再放送をしますのでお時間がありましたら・・・
本公演 新人公演の時の様子や気持ちを素直に話してました。
お嫁さんと似てます^^
男役ですが 親戚目線ですから可愛いくって~v-411

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ