めひかり

気なくテレビを見ていましたら
白衣ファッションショーが放映されていました。
物 カラーも豊富

白衣を着こなし 堂々と螺旋階段を降りていらっしゃるモデルさん

歩き方  目線  ポーズ

みなさん さすが~
性も性も美しい!


と 思ってていましたが


後日 
モデルさん 全員が診療現場にいらっしゃる現役医師とわかりびっくりしました。

日本めてのみということです。


医さんが増えましたし 白衣もとてもオシャレに!


先日のボランティアで
お話をした背の高いイケメン先生
ダークネイビースクラブ上下をすっきりとこなして よくお似合いで素敵
ちゃんも 白衣より安心するのでは・・・と思いました ♡




時代の流れは 様々なことが化していきますね 







冷凍保存していたメヒカリを唐揚げして 大根人参と一緒に甘漬け
P2136566.jpg
レタス ほうれん草をワサっと大皿へ
シメジ エノキ ベーコンを炒めて その上に
最後に メヒカリをドーンとのせて出来上がり!


自家製お醤油ドレッシングでいただきました







コメントの投稿

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ