ブレスレット

昨年の忘年会

友達が とても素敵なブレスレットをしていたので


「私、ビーズは作れない! いいなぁ~! とっても素敵!」





先日 新年会がありました。

なんと



じゃぁーん



P2096491.jpg
って下さいました


しいのに ありがとうございます

しくて ずっと付けてめていたら・・・


子供の頃
ビニール紐を編んで 腕輪を作ってんだのを思い出しました!

2本のを ひたすらただんでいくだけ・・・
しませんでしたか?


50年以上も前の記憶



かしい




あの頃の 箱には

べ終えたの包み紙  人形





今 箱に入っているのは



でしょう  (*^-^*)









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なブレスレット、

思い出しました。

駄菓子屋さんにぶら下がっていた
色とりどりの ビニール紐。

ピンクや空色、みどりも
みな ワクワクするような色でした。

編みましたよ、たくさん。
リリアンもね。

きれいな色に飢えていた
戦後の子???

あ、夢さんは違うけれど、
私は 終戦後の世代の子でした。。。

鍵コメさん


うわぁ
お友達にプレゼントされたことがあるのですね(^_^)/
これはと~~~~っても根気のいる作業の作品
そう思いました!
なが~いしとても大変そうー
私はどうしたらいいでしょうねぇ~(^_^;)

鍵コメさん ご自分のも頑張って仕上げてくださぁい^^

かえでさん


そうそう
駄菓子屋さんにぶら下がってました(笑)
ピンク 空色 みどり
色とりどりでしたね^^
1本1本選びましたv-411
リリアンも編みましたね~!
「くず~い おはらい」のかけ声や
ラジオから流れる赤胴鈴之助 一円札も懐かしい(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ