小さなもの

今朝の ニュースで 
八王子駅の様子が映っていました。

がしんしんとっていましたが・・・


我が家の方は 


きっと空の上では 

それほど低い気温ではなかったので
地上に降りるまでに きっとに変わったのでしょうね~

情報
前日から報道されていたので 約束していたことが昨日のうちに 全てキャンセル(>_<)


予定がなくなったので
急遽 小児病院ボランティアへ

夕方 る頃にはも上がっていたので 
うっかり 病院にを忘れてしまいました(>_<)





アップがくなりましたが
作ったものは 小さなお財布です。


 作ったこのお財布
の中にまって とても使い勝手が良いので
resize_20130206211929.jpg
ネックレスネックレスで買い求めたアンティーク生地で


もう一つりました^^
resize_20130206211741.jpg
このアンティーク生地と からし色のアンティークテープは ネックレスネックレスの蚤の市で買った切れ


色の生地とタッセルは 友達からいただいたアンティーク
resize_20130206211643.jpg
いただいたタッセルの生地であれこれイメージ
持ち合わせで 作りたいモノを考えます(*^-^*)



切りを付けて・・・
resize_20130206211837.jpg
内布もアンティーク


小さな長財布 手に持ってみました。
resize_20130209004301.jpg
7㎝×15㎝


いモノがよみがえるとしいです



先日 
カビが生えてしまった靴の丸洗いをした」 と いう話を聞き

てられずに取っておいたお気に入りバッグを持って そのお店に相談に行きました。
なんと った後のめ直しも出来ると聞いてびっくり!


仕上がりは3月に入ってからですが 戻ってきたらまた大切に使おうっと・・・




大切にしたいもの
大切にしたい人

大切に思うこと


いつもの中に たくさんあります♡


れてくださったあなたにも 感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう







 

コメントの投稿

Secre

No title

ステキな、お財布!
私も、よつ折りのお札と小銭が入る 小さな財布を 作りたいと思っていました。ファスナーは12センチ?手縫いでしょうか?昔のと比べて新作は夢さんの個性がとても出ていますね。どちらもステキ!昨日は、私も予定をキャンセルして他の方に迷惑をかけました。予報に踊らされてしまいました。

No title

小さなお財布 使い勝手良さそう! v-433
明るく綺麗な花柄 と シックで楽しい柄、ステキですねっ

古布も yumehonokaさんの優しい手に 選んでもらって
素敵によみがえり嬉しそう (^u^)




かえでさん


お返事 遅くなってごめんなさいe-266
かえでさんも 小さなお財布 ぜひ作ってくださいね(^_^)/
ファスナーは 15㎝で作りました。
小さな長財布(笑)
握りしめて使いやすい大きさなので重宝してます。
後で 握りしめた画像を追加でアップしますね(^_^)/
大きさがわかると思いますので^^
ミシンと手縫いと両方で・・
個性 出てますか~

雪情報 ホント大変でしたよね(>_<)
  

もんもんさん


お返事 遅くなってごめんなさいe-266
近所のコンビニにへは このお財布だけ持って~^^
クシュっと手の中に!
生地が違うだけで 印象が変わり楽しいです(^_^)/
もんもんさんも 作ってみませんか~?

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ