食事作り

が 愚痴

まり勤務はとてもれる 
と・・・


れなくても 
翌日 普通にから勤務

身体が悲鳴をあげているので まりのない職場に変わりたい




今年から 職場を変えました。


主人のまり 
とてもきだったのですが~(^_^;)



でも いことが!
 
しくてカップラーメンだけ・・・  
などという日も多かったのですが


くなっても おをちゃんと摂っているようなのです^^



献立表を貰いました!
resize_20130204112118.jpg
ご飯200㌘を含むカロリーが 記されていまして
これがとても参考になります^^

メニューヒントにもなりますし メニューなることもなくなって・・


節分には 手作り袋に入った福豆
resize_20130204112406.jpg
にかかわる栄養士さんの温かい思いが伝わってきます



今日 4日(月曜日)は 「豚しゃぶのおろしポン酢がけ」

それでは 家ではをと思いまして こんな献立
resize_20130204201950.jpg
久々に 夕食をアップしようと画像を撮っていると 
帰宅



「今日は 豚しゃぶのおろしポン酢でしょ ^^ 」


『いや 今日は勉強会があって弁当 』
『 品書きがあるよ 』


豚しゃぶ おろしポン酢じゃない・・・
resize_20130204202053.jpg
花暦弁当 如月 




回り・・(-_-;)

でも
き込みごが美味しい と言ってくれた主人感謝 m(_ _)m 



献立表で
「明日は カレーね!」
と 思ったのですが
 
火曜日は 職場勤務



仕事をしているあなたきですから
いつまでも元気に働いてください


は 美味しいごを作りましょ^^








コメントの投稿

Secre

No title

献立表は我が家にもありますよ!
長男の幼稚園の給食のです。
お弁当だけだとつい食べてもらいたくて好きな物に偏り気味なので、
火曜日と木曜日は給食のお世話になってます(笑)
夕食でメニューがかぶらない様に気をつけてますよ~(^^)
旦那さまはお昼にサンドウィッチを持って行っていますが、
具を考えるのに一苦労しています(^^;)
前みたいにお弁当の方が作るの楽なのですがね。。。

naokomaさん


おぉ~
献立表 あるのですね^^
給食はありがたいですね!
お弁当は 空になっていると安心しますが 
残して帰ってくると 体調が心配で・・・
高校生になった息子にも「どうしたの? ねぇ どうしたの?」
と 詰め寄ってました(笑)
サンドウィッチの中身 意表を突いては~^^
サンマの唐揚げ とかv-411
大根人参の甘酢

苦労と思わず 楽しみながら頑張ってね~\(^_^)/
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ