リボン刺繍で

ミニ手鏡 作りました



久々に ドッキリshop してみますね!
P2026477.jpg
リボンは全てシルクリボン
アンティークレース
ビーズは ブルーのビーズはアンティーク
宝石パーツは Jamさんで
土台のベロアは ドログリーさんのフランス


全体は こんな感じ
P2026485.jpg
直径 6㎝ 
さ 12㎝


アンティークレースでを作りました^^
P2026489.jpg
アンティークレース
穴糸 2色
yumehonokaが染めた4㎜シルクリボン



作品え書きにしたくて立ち上げたホームページ

ほったらかしのまま(^_^;)



shop
久々だとワケがわかりません(^_^;)




何とかせましたので

よかったら

shop へ どうぞ
 

11:00 am



11:54 am
お買い上げいただきましたm(_ _)m ありがとうございます(*^-^*)



11:56 に
「間に合いませんよね~」
と メールくださいましたMさん

ごめんなさいm(_ _)m
 

2分違いでした(^_^;)

また いつかりますね



ありがとうございました








コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵~な手鏡!

yumeさん、過日のプレに応募できずいまだに、未練・残念がっているevelynであります。
きくちゃんに引き続き、倍率高いプレ企画。   
当たらないとわかっていても「ワクワク♪ドキドキ」は皆さまとご一緒したかったわぁ。
(ご当選された もんもんさんおめでとうございます!v-314 )

お忙しい日々の中でも、とっ~ても素敵なv-352手鏡を作られてたのね。
こんな、素敵な手鏡が手元にあったら、、、毎日、毎時間、毎秒、鏡に向かって
「テクマクマヤコン」と 何か?v-254?v-330?v-332を願って
「優雅」に遊ぶと思います~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ふふ
ドッキリshop なので 
ドッキリしてくださぁい(*^-^*)
ドッキリしたりほんわかしたり・・・(笑)
今日 ミニ鏡の注文しましたので
また作りますね!


鍵コメさん


お返事コメントの入力
これで3回目
errorになり管理画面に戻ることもできなくてシャットダウンしたり
再起動してみたり・・・
これも消えるのではと不安で 今iPadからブログへ(-_-;)
焦ってあれこれしている間に
何を書き込んだのか忘れてしまいました(笑)
いや~
いえいえいえ
私の方が 鍵コメさんから元気をいただいています!
本当にありがとうございますe-266
と いう内容で・・・^^

evelynさん


プレゼント企画 いつかまた~(^_^)/
もんもんさんに 無事に届いたようでホッとしました。

「テクマクマヤコン」
私も 思いましたょ(笑)
歪みもない鏡なので また注文しました^^
小物作りは 楽しいですね!
evelynさんの作品も楽しみにしていまぁすe-266

鍵コメさん


あははは
何秒かのうちに心臓が飛び上がったり急激に下がったり 
笑ってしまいました(*^_^*)
また作りますね! 

ご心配されてる○○○ちゃん
大丈夫よ(*^-^*)
みんな いろいろありますが頑張ってます!
いつかまた みんなで一緒にご飯食べましょうねe-266

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ