プレゼント結果発表

更新がくなってしまいまして ごめんなさいm(_ _)m


応募下さいました皆さま
ありがとうございました


ポーチは 裏地以外すべて古布を使いましたので
少しげです^^
いっときしんでいただければ とてもしいです。

バネ口は13㎝ありますから が楽に入り使い勝手は良いと思います^^


さぁ

クジが始まります!
resize_20130128193342.jpg
さまのお名前を印刷しまして こんなクジを作りました^^



パラパラ パラパラresize_20130128193259.jpg
この中から1名様に・・・



いたのは yumehonoka
20130128_124820-1.jpg
さぁ
どなたでしょう?





もんもんさん
おめでとうございます\(^_^)/
20130128_124610-1.jpg
後ほどメールを差し上げますので お名前とご住所をお知らせ下さいませ



れてしまいましたさま 本当にごめんなさいm(_ _)m



もっともっとせに思うことありますように



プレゼント企画にお付き合いくださいまして ありがとうございました








コメントの投稿

Secre

No title

お疲れ様です!!
ワクワク楽しませて頂きました~^-^
ハズレたのは残念ですが
ありがとうございました。

ご当選された もんもんさん、おめでとうございます♪
凄~い!凄~~~いv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜は、待っていたのですが
いつの間にか寝てしまった。
夢さん、お疲れさまでした。
もんもんさん、おめでとうございます!
楽しかったです。
私は、このポーチをコピーして見ています。これからも、素敵な作品を、たくさん見せてくださいね!

No title

新年初のプレゼント企画お疲れ様でした!
当選された方はおめでとうございます(^^)
久し振りのワクワクドキドキをありがとうございました♪

No title

yume様お疲れ様です

素敵な倍率で ワクワク ドキドキ 楽しみました

もんもんさん いいなぁ・・ちょっぴり羨ましい

おめでとうございます

yume様 また素敵な作品を拝見するのを楽しみにしております

大好きな優しい お言葉もで~~す



No title

yumehonoka 様、 新年早々に 嬉しい福を 頂きました!
『 有難うございます 』

ドルフィン♪ 様・かえで様・naokoma様・マリー様、
皆様の 優しさに 感激致しました e-266
おめでとうコメント 嬉しく 読ませていただきました (@_@)
『 有難うございます 』

新年プレゼント企画に応募された皆様 ゴメンなさい
そして 皆様には これから 素晴らしい幸運が、訪れますように!!! e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くじ引き楽しそう…って言うか お疲れ様でした。

外れて残念ですが 楽しい企画をありがとうございました。

これからもブログ毎回 楽しみにしていま~す❤ 

ドルフィンさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
外れてごめんね!
わくわくドキドキは 幾つになっても楽しいですね^^
ささやかドキドキ また考えますね(^_^)/

鍵コメさん


外れてめんなさいm(_ _)m
当たらないと分かっていても・・
は ダメダメ(笑)
はぁい!
では ドッキリshop 久しぶりに考えますね^^
鍵コメさんに気に入っていただけるかどうかは別ですが~(*^-^*)

かえでさん


いつの間にか寝てしまうまで待っていて下さったのに ごめんなさいm(_ _)m
引く方も ドキドキでした^^

くじ引きした夜
帰ってきた夫に 一本引いてもらったら 
「かえでさん」でした!
これで ゆるしてください(*^-^*)笑

naokomaさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
ドキドキを楽しんでいただけて嬉しいです!
次こそね(^_^)/
またね^^

マリーさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
ドキドキワクワク 私もとても楽しかったです!
もんもんさんに そろそろ届いたころだと思いますが
とても喜んで下さったので嬉しいです^^
またね!

もんもんさん


出合いがありましたね~(^_^)/
届きましたでしょうか?
気に入っていただけると嬉しいです!
バネの中央に指を入れてから広げるといいですよ(*^-^*)
ネームタグ 意識してずらしてます(笑)

鍵コメさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
私も・・・
お元気でいらっしゃることがわかってとても嬉しく思いました^^
プレゼント企画に また~(*^-^*)

母にできることは 
できるだけ平然を装い 健康管理だけですものね

アプリコットさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
私が元気だったら・・・
また 次回もありますから~(^_^)/
今週は忙しい毎日でしたが 今日は家にいるので
今から 作品作ります^^

No title

>くじ引きした夜
帰ってきた夫に 一本引いてもらったら 
「かえでさん」でした!
これで ゆるしてください(*^-^*)笑

なんてこっちゃぁ~~~
ハンサムなご主人さまの、美しい手で引いたのが
かえでの札ぁ~~~????

こりゃぁ 新春から縁起のいいことで、
きくちゃんの お導きでは???

ありがとうございましたぁ~~v-150v-130v-424

かえでさん


あははは
瞬間を カメラに収めれば良かったですね^^
そういえば
夫の手 何度も登場していますね(笑)
何も当たらないのに 喜んでいただけて~(*^-^*)

主人も笑顔になっちゃいますe-266

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ