しあわせに思うこと

昨夜は 東京宝塚劇場で新人公演があり
次男夫婦に会えました^^
親戚一同ひとかたまり
みんなで素敵ショーを観て

しあわせ



さんが 
4年経っても まだ大切に使ってくださっているカメラケース 
思わず 「新しいのを作ろうか?」
resize_20130125074831.jpg
カメラケースもせそう
ありがとう・・・

しあわせ



待ちのおさんと別れて

 
これから仕事がある 
という男と歩いていると
「一緒に ご飯食べようか タイ料理が食べたい? ご馳走するからね 」

(T_T)
とても久しぶりの二人だけの食事


の小皿に あれこれりつけては 
「体調は大丈夫? これ おいしいから食べなきゃ! ちゃんと食べなきゃ!」

いつの間にか逆転している

はすいているのに がいっぱいで食べられない・・・

182㎝の息子がもっと大きく見えたのは 
きっと が小さくなったのね・・・


しあわせ



パソコンを立ち上げたら
たくさんの方が 「プレゼントポーチが欲しい 」と
プレゼント企画り上げて下さってる!
本当にありがとう




しあわせ




今から コメントのお返事します(*^-^*)

め切りは 日曜日ですので
迷われていらっしゃる方も ドキドキワクワク一緒に遊んでくださいね







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宝塚鑑賞は羨ましい!の一言です(笑)
杜けあきさんのアンドレが好きだったなあ~v-10
息子さんとの2人だけのお食事素敵ですね!
息子さんの気遣いに少しウルっときましたよv-356
仲良し家族さんで良いなあ~~♪
我が家の息子たちも優しく育ってくれると嬉しいなあ。。。(^^)

プレゼント企画に参加させて下さ~~いv-344
今年は当たるかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん


あははは
もう一人息子がいたら ぜひお嫁さんになっていただきたいです^^
メジャーは 思いがけない時に役立つでしょ!
先日も 「何㎝?」「う~ん 35㎝位じゃない?」
なんて会話しましたが メジャーがあれば・・・
と 思いました(笑)
バッグの中に・・・ ありがとう(^_^)/

naokomaさん


杜けあきさんが わからない(笑)
宝塚は 親戚がジェンヌさんだから・・・(*^-^*)
お正月に1回 今週2回 来週1回(今日 お嫁さんママから電話があって・・)
ハマっているわけではないのだけど・・・^^
naokomaさんは 素敵なママだから 絶対絶対優しい青年になりますよ~!
プレゼント企画にご参加ありがとうございます(*^-^*)
今年 当たるといいですね!
 

鍵コメDさん


息子の優しい言葉に母は弱くて・・・^^
母のつまらない話にも耳を傾け ちゃんと聞いてました(笑)

遠くて大変では・・・

お元気そうで嬉しいです(^_^)/

仲良しって良いからねぇ〜

yumeねぇさんのとこは、ご家族仲良しね!家と違って!笑

先日は、お世話になって、ほんとにありがとう!
当選された皆様と、ねぇさんのお噂してたんだよ!くしゃみ出なかった?
ねぇさんにお世話になったから、お礼にまた私がお餅作って、ねぇさんを太らせよう!ってことになったのね!
で、あの不味そうな?ジュースをねぇさんは沢山召し上がっていただいて、ダイエットに励んでもらおう!ってことになったのさ!
でもね、餅つき機がさ、どうも、蒸すとこが、巧くいかなくて、困ってるとこ!笑

おっと、出遅れましたが、プレの応募に参りました!
私も欲しいっっす!
参加させてくださーーい!

きくちゃん


あははは
きくちゃんちも ホントは仲良し
気付いてないだけで(笑)
ジュース 挫折しそうになりながら(だって体重の変化なし)飲んでます^^
今日は しろな ほうれん草 キウイ
お餅作りすぎたから機械も疲れたのね(^_^)
きくちゃんのお餅 美味し過ぎてついつい食べちゃう
太るから いらない~~\(^_^)/
ご参加ありがとうございます^^
当たったら煮るなり焼くなり・・・(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ