新年プレゼント企画

めてさん
ずかしがり屋さん
そっとれてくださってるあなた
ずーっと応援してくださってるあなた

「リボンとアンティークレースに魅せられて」 に いらして下さってありがとうございます


ささやかですが

新年のプレゼントに 古布ポーチを作りました





しい~ 」
と 思って下さいましたら コメント欄にハンドルネームをお願い致します^^



13㎝バネポーチ
P1226435.jpg

P1226440.jpg

P1226453.jpg

P1226449.jpg


に持って撮影してみました。
P1236468.jpg

バネがしっかりしているので 
の力がくて開けにくい方は 中央をで広げるといかと思います。
P1236471.jpg
バッグの中で 活躍させてくださいね(^_^)/




ポーチの中には
yumehonokaがめたシルクリボン (7㎜×4 4㎜×1)
5色入ってますよ~
P1226459.jpg
ぼかし染めで 薔薇を刺して楽しんでくださいね!



1番さんは どなたでしょう^^

いつも ワクワクドキドキします





1月27日 日曜日
午後10時まで ご応募をお待ちしております(*^-^*)




あなたに たりますように









コメントの投稿

Secre

カウプレ

ゆめほのか様

プレゼント応募させて下さいませ。よろしくお願いいたします!

プレゼント、希望します。

よろしくお願いいたします。

参加しま~す!!

yumeさん、こんばんは!!
シックで素敵なポーチが完成しましたね~!!
シルクリボンのピンクも可愛い~~。
倍率高いと思いますがひとときの夢を見させてくださぁ~い(*^_^*)

カウプレ希望します

とても素敵なポーチですね。
是非参加させてください。
当たるといいなぁ。

新年プレゼント

yumeさま 
私も参加しま~す!
おやすみなさい・・・

新年プレゼント

yumeさま
私も参加しま~す!
おやすみなさい~

あ~ちゃま


いちばんに ご応募ありがとうございます(*^-^*)
抽選となりましたので 発表を楽しみに待っていてくださいね!
当たるといいですね^^

かえでさん


ご応募ありがとうございます(*^-^*)
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!
また当たるといいですね^^


AKKOさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
shop お疲れ様でしたm(_ _)m
返信も大変でしたね~
リボン かわいいので当たりますように!

むーちゃん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!
当たったら 使ってね^^

チェリーベアさん


2回も コメントありがとうございます(*^-^*)
強い気持ちが伝わってきました(笑)
ご参加ありがとうございます!
月曜日に抽選しますので待っていてくださいね^^

思い切って・・・

応募させていただきます。
コメントをするのは初めてですがいつも拝見しています。

とってもステキ!バッグの中なんて勿体ないです。
(手の大きさは充分あるのでバネ問題なしです。)
よろしくお願いします。

ティアマリアさん


初めまして~
ご応募ありがとうございます(*^-^*)
ふふ バネ 問題なしで良かったです^^
抽選までドキドキワクワク楽しんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

出来上がり楽しみにしていました。
素敵なポーチ私も応募させてください。

倍率高そう~~~

新年プレゼントに参加しま~す。

素敵・素敵です。
是非参加させてくださ~い
抽選ドキドキ楽しみにしています。

初めまして・・・

いつも陰ながら こっそりと楽しませて頂いてました♪
yumeさんの素敵な作品 手にとって眺められれば嬉しいです
思い切って 参戦させて頂きます!
宜しくお願い致します。

No title

素敵!
応募させてね~

参戦します!

私も いざ参戦!
新年早々素敵なことがあったので
二匹目のどじょうを 狙いますぞv-27
宜しくお願い致します

No title

ユメ様
とても素敵なポーチ、是非参戦
したいです。
お陰さまで、きくさんからの
お餅とチャーム届きました~♪
ブログに載せたので、覗いて見てくださいね(*´∇`*)

No title

v-421v-254ご無沙汰しています いつも訪問はしているのですよv-290
 ポーチとっても素敵v-363応募します

No title

yumeさん 今年も夢見させてください。
先日きくさんのプレゼントに大当たりしました。
夢のようにうれしくて。
yumeさんのプレゼント、図々しくも参加させて下さいね。
今年もよろしくお願いいたします。

新年プレゼント

はじめまして♪
素敵なブログいつも拝見させてもらってますv-238
とっても素敵なポーチですね! ぜひ参加」させて下さい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い

初めて応募させていただきます☆  倍率高くなっちゃったし クジを作るの大変になってしまって心苦しいですけど
最近バネポーチに興味あるので ぜひyume様の実物を見てみたいデス。

ハンドルネーム 元アンジェ。  これからはmajo とでも呼んでください。   

No title

yumehonoka様

素敵ですねぇ~~””うっとり

当たりますように 願いを込めて応募させて頂きます

これって皆様同じお気持ちですよね・・

宜しくお願いいたします

No title

とてもステキなポーチときれいなリボン・・・
私も参加させてくださいね。
当たりますように・・・

エントリ-よろしくおねがいします

可憐なポ-チですね~ドキュンです♪
是非 エントリ-お願い致します。
素敵なご縁が頂けると嬉しいです。

参加お願いしま~す

プレゼント用のポーチだったのですね~
すごい倍率になりそうでうね。
今年も素敵な作品見せてくださ~い。
ドッキリショップも待ってま~す。

私も〜

『欲しい!!』です〜
 どうぞよろしくね〜
 くじ運の神様〜今年はどうでしょうか??

応募します

はじめまして、
いつも拝見しています。
すてきなポーチですね。
応募します。
よろしくお願いします。

応募しま~す

Yumehonokaさん、競争率が高いですが、参加させてくださいませ。

宜しくお願い致しますm(__)m

応募させてください♪

yumehonokaさん、こんばんは☆
プレゼント企画、私もよろしくお願いします~\(^^)/
当選発表までワクワクドキドキ♪
楽しみたいと思います(^^)v

No title

yumeちゃん、私も参加させて下さい!
当たりますように~

娘は東京にいますよ。

No title

新年のプレゼント:古布でポーチ に 応募させて下さい

小さな ふくふくポーチ、 古布と布花の色合いが絶妙ですね

yumehonokaさんのブログが、好きです v-433
素敵な作品の画像にうっとり、楽しい記事・ほのぼの記事には
思わずニッコリ (*^_^*) 楽しませていただいております♪
また 文末の可愛く優しい一言に いつも癒されています
『 ありがとうございます! 』

参加させてください♪

競争率高そうですが、今年初めの運試し!
是非参加させて下さい。

よろしくお願いします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼント応募しま~す。

いつも 楽しく拝見させて頂いてます。 可愛いもの大好き、いくつになっても夢見る乙女です❤

鍵コメUさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
頑張っていらっしゃる鍵コメさんの「お年玉」になりますように!
「あ~疲れた」 言うと疲れが出ていくから・・・(笑)
抽選 待っていてくださいね^^

ミーとマロさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
途中経過もみていてくださったのですね!
倍率が高くなっても 当たる可能性はあるもの\(^_^)/
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

hinanoさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
古布使い 恥ずかしいですが
ぜひ当てて下さい!
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

応募します。

初めてさん
恥ずかしがり屋さん・・・私のこと(*・・*)ポッ
そっと訪れて・・・私のこと(;^_^A アセアセ・・・
ずーっと応援して・・・・私のこと(v^ー゚)

yumeさまワールドのとっても素敵な作品、ぜひ欲しいです。
それに手染めのリボンも、喉から手が出るほど欲しい
^^
yumeさま 素敵な企画を有難う~e-266
発表までワクワク楽しませて頂きます^^



ココナッツミルクさん


はじめまして~(*^-^*)
ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
陰の応援 どんなに心強いか・・・
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

Ruruさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
ruruさんに 素敵って言っていただくと緊張します(笑)
リボンを楽しみになさって~~^^
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

サム・・・さん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
ぜひぜひ ここでも当てて大笑いしてください(^_^)/
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

メルモさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
もう一回当てちゃいましょ(笑)
抽選結果まで ワクワク楽しんでくださいね!

オールドローズさん


ご無沙汰しています^^
ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
いつも遊びにいらして下さってありがとうございます。
一つなので 抽選ですが 楽しんでくださいね!

そめこさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
当たりが続くといいですね!
み~んなに当たってほしいと思っちゃう(笑)
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

OHちゃん


はじめまして~(*^-^*)
ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
いつも見ていてくださったのですね!
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

鍵コメTさん


ふふふ ひっそり 嬉しいです^^
私も思ってましたよ~ よかった お元気で!
ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

魔女の隠れ部屋さん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
初めてのご応募 当たる確率高いのよ(笑)
魔女さんが バネポーチを作ると不思議感あふれるでしょうね(^_^)/
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

新年プレゼント

素敵なポーチv-238
私も参加お願いします。

当るといいなあ わくわくドキドキです。

マリーさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
願いを感じました(笑)
画像より実物がいいですよね^^
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

かおりさん


ご参加 ありがとうございます(*^-^*)
リボン 私も気に入ってます^^
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

Aliceさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
ドキュンに ドキュン(笑)
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

りぼんちゃん


メールありがとう(^_^)/
ご応募もありがとうございます(*^-^*)
ドッキリshop お客様いらしてくださるかしら~
最近 自信なくて・・・
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

生成りのレースさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
『欲しい』が嬉しい(*^O^*)
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

クマ はなこさん


初めまして~(*^-^*)
ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
いつも遊びにいらしてくださってたのですね^^
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

マーブルのママさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
今 伺ったら昨日が締め切りだったのですね!
遠慮していると 当たるかもしれなかったチャンスもなし(^_^;)
これからも 素敵な作品作り頑張ってくださいね!

みいみいさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
ワクワクすることは たくさんあったほうが楽しいよね!
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

ドロシーさん


ご参加 ありがとうございます(*^-^*)
母娘っていいですね!
でも 私にも可愛いお嫁さんが二人もいるので幸せです^^
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

もんもんさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
こちらこそ 温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
文末の一言
いろんな方を思っては(時には自分にも)添えていたのだけど
ずっと遠慮がちに・・(笑)
また 時々復活しますね^^
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

inoちゃん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
楽しみながら頑張っていますか?
運試し 
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

鍵コメRさん


ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
あははは
紫 お好きですか?
当たるといいですね^^
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

カノーちゃん


> 初めてさん
> 恥ずかしがり屋さん・・・私のこと(*・・*)ポッ
> そっと訪れて・・・私のこと(;^_^A アセアセ・・・
> ずーっと応援して・・・・私のこと(v^ー゚)

大笑いしました(*^-^*)
ご応募 ありがとうございます(*^-^*)
リボンはかわいい(笑)
抽選結果を楽しみにしていてくださいね!

miinaさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
このポーチ 実物かわいいですよ^^
ワクワクドキドキ楽しんでくださいね!
実は 私もドキドキなの(笑)

No title

素敵なバネポーチ。
私も参加させてくださ~~い^^
よろしくお願いします。

参加させて下さ~い

ひゃ~ 出遅れましたが私も まぜて下さ~い!

どうぞ宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meguちゃん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
当たったら バッグに入れて使ってくださいね!
抽選まで あと少し
待っていてくださいね^^

鍵コメTさん


はじめまして~(*^-^*)
ご参加ありがとうございます^^
初めてさんに当たることも多いので 結果発表をまっていてくださいね!

ドルフィンさん


ひゃ~
飛ばしちゃってました! ごめんなさ~い(^_^;)
ご参加ありがとうございます^^
抽選 待っていてくださいね!

応募

昨年、忙しくて頑張った私にご褒美を下さい(笑)
相変わらず競争率が高そうですが…当たりますように!

カウプレ

綺麗だな、素敵だなと見ていたブログ、応募いたします。
よろしくお願いいたします。

当たりますように♪

あ~大変大変。
まだ大丈夫と思ってたら、ギリギリに(*^.^*)

よろしくお願いしますo(^o^)o

セルシアーナさん、お元気そうですね?
良かったです(^^)v

No title

ぎりぎりですみませーん。

ご無沙汰しております。

どうぞ、私もエントリーおねがいします~♪

いつも、楽しみにしてます☆

セルシアーナさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
頑張ったセルちゃんに ご褒美をあげたいのですが・・・
これは抽選(笑)
当たるといいですね!

唐辛子さん


ご応募ありがとうございます(*^-^*)
私 唐辛子 大好きなんですよ(笑)
抽選しますので 待っていてくださいね!

エクボさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
間に合ってよかったです^^
当たるともっといいですね!

亜子さん


お元気でしたか~
ご応募ありがとうございます(*^-^*)
ギリギリって とても好きです(笑)
発表 待っていてね!

こっそりひっそりお邪魔しますっ
あまりの可愛さについコメントしちゃいましたっ(>_<)
倍率は高そうですが、参加させてくださいっ(*^^*)

まなみさん


せっかくのコメントに「ごめんなさい」は 心苦しいのですが

1月27日 日曜日
午後10時で 締め切らせていただきましたm(_ _)m
本当にごめんなさいm(_ _)m

もう クジも印刷済み
引くばかりになっていまして・・・

また次回 お待ちしていますので 
是非 ご参加してくださいね(^_^)/

ありがとうございましたe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お元気ですか?
ブログの更新されていらっしゃらないので 気になっていましたが遊びにいらしていただけて嬉しいです(*^-^*)
とてもステキな表現
もったいないです(^_^;)

のらりくらりの更新ですが また遊びにいらしてくださいね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ