グリーンスムージー

昨年の 
テレビで スムージー教室を見てから 何となくになっていました。


今年の初め カードのポイントで クイジナートのブレンダーをGet

コンパクトサイズなので キッチンに出しっ放しにして
今のところ 毎作っています。 
P1186404.jpg
今日は 小松菜 ほうれん草 苺 キウイ
朝は スムージーだけ



「気持ち悪くなる」
絶対 もうとしません(>_<)
P1186405.jpg

なので 一人で飲んでますが
ダイエット効果はまだまだ・・・
P1186408.jpg

コップ
500㏄前後 頑張ってんでいます
P1186416.jpg
何か 変化を感じたら また載せますね!


きたあかり」を 一箱いただいたので 毎日のようにじゃがいも料理
夫の食は ポテトごろごろサンドイッチ
P1196420.jpg
カップを持っていくと

「まさか スムージーじゃないよね?」


大丈夫

珈琲です








コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪

今日、素敵なyumeさんが 私の夢の中に出てきて下さいました*^-^*

とっても体に良さそう~ですね^0^
ポテトサンド美味しそう^0^
ジャガイモ寝かせると甘くなりますねっ^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドルフィンさん


まぁ~
これから休みますので 
それでは 今日は私が夢の中で素敵なドルちゃんに会いましょう(*^-^*)
グリーンスムージー 
毎朝 必ず葉野菜を生で摂っているので 
身体にきっと良いと思いますが まだ実感が・・・^^
ポテトサンドにゆで卵も入れました。
私はランチで~
おいしかったです!

鍵コメさん


よかった お元気そうで~
今年もよろしくお願いいたします^^
きくちゃんの作品 素敵でしょ!
キュンキュンきたでしょ!
勇気を出して応募されたらよかったのに・・・
応募が初コメでも 
私のプレゼント企画でも何人も当たってますよ~
遠慮せずに (^_^)/

ポテトサンドイッチ
マッシャーで全部潰さずに ほんの少しコロコロ残して作りました(笑)
「私の身体は スムージーで出来てます」っていうくらい飲んだら変化があるかもね(^_^)/

No title

きくちゃんからのチャーム&お餅が届きました。
本が開いて 写真が入れられたり、見飽きない素敵なチャームです。

お餅は ダイエット中の夢さんにかわって
私が おいしくいただいておきます。

夢さん、健康に問題がないなら
痩せないほうが可愛いのに。

ほんとうに、少女のように可愛い、

旦那様にも聞いてくださーい。

v-208「うん、このままで、可愛いぞ!」

No title

今頃。。。あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いしますv-315

グリーンスムージー気になってますが。。。欲しい!と思ったのが
7万円越えのお値段(^^;)
お安いのも沢山あるけど、通販でそれを知ってしまうと他では満足できない(笑)
お話を聞くたびにため息を付いておりますv-406

かえでさん


疲れたとき 落ち込んだとき 
きくちゃんのチャームを見て元気になってください(^_^)/

あはは
お餅 とっても美味しいですよ~!
痩せない方がいいですか?
身体が重くて階段が辛いのです(笑)
元の体重・・
とは 言わないけれど
あと 4500㌘は痩せたい(*^-^*)

少女のよう?
ぎゃははははv-411

かえでさん ありがとう\(^_^)/

naokomaさん


先日ご挨拶しましたょ~e-266
もう一度 今年もよろしくお願いいたします^^
たくさんよろしくお願いいたします^^
スムージー ぜひぜひ
バイタミックス 私も欲しい!
でも 普通のブレンダーでもちゃんと出来ますよ(^_^)v
時間が少しかかる?
コンパクトサイズは 軽くて手軽にチャチャチャっと洗えて
可愛いです(^_^)/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ