素敵でしょ!

当選者の5名
本当によかったですね!


キラキラとくこちらの作品が届く日を 心待ちにしていてくださいね
CAL6EIQJ.jpgきくちゃん こんなに頑張ってくださいました(5個 見えない方はクリックしてくださいね(^_^)/)

に付けますか?
っているだけで せですね(*^-^*)



今日は 午前中の予定がキャンセルとなったので 
ポーチ刺繍を頑張ります!




一昨日 ボランティア帰りのバスで 二人の女子高生と一緒になりました。

「あぁ 雪 あと一週間くらい降って欲しかった-」
『なんで』

「だって そしたら学校休みになるよ」
『馬鹿じゃないの そんなわけないじゃん 北海道とか雪降っても学校あるんだから』

「・・・ うちさ 中1まで北海道と九州の区別がつかなかったんだよね ずっと北海道の中に九州があると思い込んでいたから」
『大丈夫?』





高校に通っているのですから きっと大丈夫 ・・・




家の周りのもなくなりました^^











コメントの投稿

Secre

No title

あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いしますv-290
女子校生の会話に笑ってしまいました!
私は小学5年の時、横浜は北海道くらい遠くにあると思っていました。
親友が横浜に転校することになり「もう会えないね!」と
2人して大泣きしたものです(笑)v-356
地図で確認すれば良かったのに、当時は慌てそれどころではなかった。。。
後日、間違いに気付いたのは親友との文通。
住所を書いてて「あッ!!」と気づいたのでした~(笑)

No title

きくちゃんのプレゼントとっても素敵ですね~
私も応募しましたが残念でした。
当選v-63された方おめでとうございます。本当に良かったですね。
honokaさんが言われるように持っているだけで幸せですね。

5つも作られたきくちゃん本当にお疲れさまでした~

naokomaさん


あけましておめでとうございます(^_^)/
今年もよろしくね~^^
可愛いコースター 優しさいっぱいの色合いでnaokomaさんらしいわぁ

車を手放してから ボランティアはバスで・・・
女子高生の会話 
いつもおもしろくて・・・

naokomaさんの思い出も 胸がキュンキュンしましたe-266

hinanoさん


残念でしたね~~~
倍率が凄かったので 当たった方はびっくりなさったでしょうね(*^-^*)
この他に なんと!
お餅のプレゼントも!!
今日は今頃 お餅つきに追われているはず・・・
きくちゃ~ん
お餅大変だから ビーズだけにしたら~(笑)
きくちゃんは みんなの笑顔が嬉しいんですってe-266

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ