きくちゃんの作品

きくちゃんのプレゼント企画 昨日がめ切りでしたね!


メールのお返事 心配された方 
大勢いらっしゃるのでは・・・


だって 60名近いご応募
きくちゃん きっとしくも大変だったと思います
 


今日が発表
参加の皆さまは ドキドキわくわくされていらっしゃるでしょうね~


結果発表まで
きくちゃんの素敵な作品をご覧になって を和ませて下さいね
CA86DQKB.jpg
こんな感じで っても素敵



CASXGEK3.jpg
ウエディング4点セット!



CAFZZKFQ.jpgリングピローのアップです^^



を見開いて 入ってしまいますね



素敵なビーズ作品と 美味しいおは どなたに・・・


発表が楽しみです!


きくちゃん 
抽選 大変でしょうけれど 頑張ってくださいね(^_^)/












コメントの投稿

Secre

No title

v-357夢さん、ありがとうございました。
きくちゃんさんと連絡とれました。
ちゃんと 受け付けてくださってありました。

私みたいなシチャメチャがいるから
きくちゃん、てんてこ舞いでしょね。v-227

なにはともあれ、よかったです。


かえでさん


きゃ~!
良かったですね\(^_^)/
当たりましたねぇ~~~v-10
今 きくちゃんのところへ行って 腰を抜かしそうになりました(笑)
本当に おめでとうございます!
当選者のみなさま おめでとうございます\(^_^)/
5人様とも yumeとご縁がある方 ^^
メルモさん
そめこさん
STさん Ekさん たぶん(*^-^*)
本当に 嬉しいですe-266
届くのが待ち遠しいですね!
わくわくとっても楽しかったです\(^_^)/


No title

ユメ様
お久しぶりでーす!
こちらにお邪魔して、昨日の夜にきくさんにメールで申し込みました。ら~!なんと大当たりでした~!もう絶句してしまいましたよ(笑)
以前から仲良しの方々に申し訳ないような気持ちです。
でも元旦が誕生日の私ですので、二重のお祝いを頂いたと思って、大切にいたしますね♪
ユメさんのお陰です。いつもありがとうございます(o^-^o)今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

No title

夢さん、当たりました。
ありがとうございました。
夢さんのおかげです。
はじめてのブログって、プレゼント企画などを
やっていても なかなか飛び込めないものです。
ここで ゆめさんが、載せてくださらなかったら、
見ているだけでした。
前に、きくちゃんがキットなど出されていたときも、
購入したくても 見ていただけでしたし。
夢さんのおかげです!優しい夢さんに乾杯!
v-272v-275

キクさんの外れてしまいましたぁ。(T_T)

62人なんて、凄いですね~
こんなに素敵な作品を作られるんですものね~ファンが多いですよね。

ウエディング4点セット・・うっとり眺めています。

私も、ちっちゃくカウントプレゼントをやります。

ブログを始めてから初めてのことで・・
ちょっとドキドキしますが・・

明日アップしますので、もしよかったら覗いてみて下さい。

No title

yumeさん 当たりました。 本当に信じられなくて
何度も読み返してしまいました。
きくさんも元気そうだし。 私もyumeさんやきくさんに
元気を頂いて今年もがんばります。

メルモさん


本当に本当に良かったですね!
すごい倍率の中 大当たりでしたから 絶句しますよね(*^-^*)
全員 お友達なので 
私もびっくり(°0°) 
絶句しました(笑)
お誕生日と素晴らしい出合いに乾杯v-272
きくちゃんを これからもよろしくお願いいたしますねm(_ _)m

かえでさん


本当に本当におめでとうございます\(^_^)/
いやいやいやv-422
私は何も・・・v-398
新年早々 私も嬉しいです^^
たくさんたくさん かえでさんに良いことがある2013年になりますように!
きくちゃんの素晴らしさを じーっくり楽しんでくださいね(^_^)/

マーブルのママさん


残念でしたねぇ~(T_T)
倍率が凄かったのであきらめもつきますね(^_^;)
よかったら 私のプレゼントでまた楽しんで下さいね^^
ウエディング4点セット
欲しいですよねv-10
見ても見ても見たりない(笑)
わ!
カウプレ 楽しみにしています(^_^)/

そめこさん


本当に本当に良かったですね\(^_^)/
信じられなかった気持ち よく解ります^^
私も何度も何度も読み返しました(笑)
みなさん 『ホントに私?』
と思われたようで 
STさんも EKさんも
他にも このイニシャルいるよね と(笑)
み~んなのお名前を見て
自分ではないのに どんなに嬉しかったか・・・(*^-^*)e-266

No title

5人の方、おめでとうございま~~す!!
本当に良かったです~
当たらなかったかた、残念でした・・・
yumeちゃん、お疲れさまでした。
きくちゃんのプレなのに、こっちまで誰に当たるかドキドキでしたね!

そして、家の姫のウエディング4点セットアップして頂きまして
有難うございます。
沢山の方に見て頂いて、嬉しいです~
きくちゃんに頼むのが遅かったのに、
素敵に素敵にして頂いて感謝です!

自分が作ったみたいに嬉しかったですよ。

有難うございました!

ドロシーさん


凄い数の抽選 お疲れ様でした(^_^)/
何番と何番と何番と何番と何番が 当たったのかな~~と (笑)
ドキドキe-266
ドロちゃん 責任重大 大役でしたね(*^-^*)

わぁ
お嬢様の4点セットだったのですね!
ため息出るほど素晴らしいですe-420e-420e-267
おめでとうございます\(^_^)/
確か
お嬢様は東京にお住まいでしたよね?
ウエディングドレスも見たいなぁ~v-352

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ