新年プレゼント企画予告

って

yumehonokaではありません



きくちゃんファンのみなさま

パソコン不具合で 更新が滞っているきくちゃんのブログ
布花 チュトワ」 
どんなに心配されていらっしゃることでしょう!



きくちゃんはお元気ですよ~^^

「たくさんのお客様に申し訳ない」 と とても気にされていらっしゃいますが 

画像を取り込めないんですって・・・(>_<)


5日 夜
りりりり。。。



「おねえさんさぁ 楽しいこと考えたんだけど・・」

『なになに?』

「お餅とストラップのプレゼント 1名様に差し上げたい!」

『ぅわぁあ 素敵!」



と いうことで

きくちゃんのプレゼント企画 決定です\(^_^)/


でも 焼酎んでいるいで言ってる??
明日になったられていたりして・・・



昨年 おと一緒にとっても素敵なビーズストラップを送って下さったきくちゃん

は べてしまったので画像なしですが(笑)
ストラップも きくちゃんのこもった作り作品です!!



豪華でしょ
P1056364.jpg
バッグチャームにしました

アップで・・
P1056375.jpg

角度を変えて・・
P1056390.jpg

ちなみに このバッグも きくちゃん作です



は 本当に美味しくて 
家族全員 大びでした(^_^)/




きくちゃんのブログ更新 近々だと思いますので
に掛けていて下さいね!
詳細とご応募は  布花 チュトワさんへ
きくちゃん作品
携帯に付けると素敵でしょ~!

毎日頑張っているきくちゃんの応援にもなりますから ぜひぜひご参加くださいね(^_^)/
1名様ですが 応募しないと当たりません(笑)





ベトナムに発ってしまったが を忘れていきました (; ;)
テトの靴
ると いたくて泣けてきます・・・。





きくちゃんのプレゼント企画

しみに~






追記

なんと 
プレゼントは 3名様 ですって!

どしどしご応募されて きくちゃんのプレゼントGetしてくださいね(^_^)/






 

コメントの投稿

Secre

No title

yumehonoka様

今年もよろしくお願いいたします

チュトワさん
いつも素敵な物を見せて頂き楽しみにしておりました
また素敵なキットを購入出来ればとチョコチョコ覗いておりました
お元気なのですね 良かったです

お孫さんのお靴 なんて可愛いのでしょう
yume先生のお気持ち解ります
私も昨年初孫姫に恵まれました

今年も yume先生にお目にかかれます事を楽しみにしております

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーーす。
この度、yumeねぇさんのご好意で、ねぇさんのブログにアップして頂いてのプレゼント企画!
ありがとうでーーす。

ここにお集いの皆様も、よろしかったら、じゃんじゃんご応募くださませぇぇ〜

マリーさま!
はじめまして!
よろしくお願いいたします。

久々の書き込みで緊張してるみたい!
ねぇさん!旦那も喜んでくださったようで!嬉しい限りです。
今日ね、またまた餅米30キロ頼んだよ!
じゃんじゃん作るね!
思えば、餅米80キロ買ったんだぁ!あはは
米は、150キロ!私、どうなってるんだぁ??

マリーさん


いつも遊びにいらして下さいましてありがとうございます^^
チュトワさん 素敵でしょ!
ぜひぜひプレゼント企画に参加されてGetしてください(^_^)/
これ とっても素敵ですから,゜.:。+゜(☆。☆)
抽選も ワクワクドキドキ楽しいですよ~~~

息子が二人の私
女の子はおしゃまで本当に可愛いですね
音楽に合わせてダンスしたり 
写真スタジオではされるがままに お化粧したり髪をアップに結ってもらったり
ドレス着たり 着物を着たり大変で・・・
大人は疲れてドテッとしてるのに 一人元気にニコニコしてました(^_^;)

きくちゃん


毎日 忙しいのに
お餅 またまた作るのねi-282
とことん何でも極めるきくちゃん
美味しいお餅 脳と心にしっかり残ってます^^
もう 売ってるお餅食べたくない(笑)
残っているのかと思っていたら
プレゼント用に つきたてを作るのね~(°0°)
お身体大切に・・・無理をしないようにゆっくりね!

ビーズチャーム 見ているだけで幸せe-266

靴が鳴る~♪

yumeさん、今年もよろしくお願い致します。

テトちゃんの忘れ靴、、、
忘れ物(無意識の)は、そこに「名残惜しい」と心を残しておきたいから、、、、、、e-266
♪ おてて~つないで~  テトちゃんの靴音がいつでも聞こえて幸せ~yumeさん。

ちなみにうちの生徒さんたちも忘れ物してよく帰られます。
その時は、「あぁ、まだここに居たかったのね」って、、、微笑んでいます。
そういう私も友人宅にしょっちゅう、忘れ物しています^^;(これは健忘症!)

きくちゃん、素敵ね~v-352
本当! とことん何でも極めるきくちゃん !  メール届いているかなぁ~

応募したいのですが・・・

Yumehonokaさん、

こんにちは~

おキクさんがお元気でホッとしました。
心配していました。

チュトワさんのブログにあったメールアドレスに、何度もメールをお送りしたのですが
うちのPCからどうしてもメールが送れないのです(-_-;)

応募したいので、Yumeさん経由でお願いできないでしょうか。

お手数おかけして申し訳ありません。

今年も宜しくお願い致します。


No title

はーーい!
yumeねぇさんがお出ましの前に!笑

イヴちゃん!ヤッホーー!
今年もよろしくでーーす!って、さっきメールしたね!

マーブルのママさま〜
しかと、ご応募承りました!
この書き込みのとこに、マーブルのママさまのメールアドレスを入れてみてくださいますか?
私からも、マーブルのママさまにメールアドレスしてみます。
あと、
Urabenobu_2568@dokomo.ne.jpでもokでーーす!

evelynさん


今年も仲良くしてくださいね(^_^)/
子供靴売り場で シューフィッターさんに計測していただいた新しい靴を気に入って~^^
ちょっと大きめだった靴を預かったのはワタシ(^_^;)
バタバタしていたので 渡し忘れてしまいましたi-282
ふふ
我が家に忘れ物をされた方には
「また会えるね」
と 嬉しさを伝えてますe-266
きくちゃんのプレゼント 当たるといいですね!
メール届いて やりとり出来たようで良かったです^^

マーブルのママさん


やっぱり心配なさってましたよね~^^
ホッとされたことと思いますe-266
コメントのお返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
先に きくちゃんからお返事いただいて~(笑)
きくちゃんのコメント欄の名前をクリックすると メール送信出来ますよ(^_^)/
携帯アドレスも貼り付けてくださったので きっともう応募メール完了しましたね!
あとは ドキドキわくわく待つだけですね\(^_^)/
とっても素敵なので 当たるといいですね!

きくちゃん


あははは
マーブルのママさんに代わって ありがとうm(_ _)m(*^-^*)
連絡取れたかしら?
今 コメントに貼り付けて下さったメールアドレス見て・・
dokomoは docomo
これはね 私も誰もが間違えること(^_^)/
きくちゃん 応募がたくさんあって大変でしょうけれど
みんな どんなに嬉しいか~~e-266

画像を送って下さったら アップしますよ~!


ありがとうございました

お礼が遅くなり申し訳ありません。

キクさんと無事に連絡が取れました。

あははっ docomo の kとcの間違いはすぐ気が付きました~(^_^)

ありがとうございました。

マーブルのママさん


お礼だなんて~v-422
連絡が取れて良かったですね!
当たるといいですね^^
docomoは 若い方でも間違えるようで
いつだったか手芸屋さんで 
打ち込んで下さったお姉さんが
「携帯に戻って来ないので お客様のおっしゃっているアドレスは間違っています」
『ぇえ~!』
ボケない限り 15年以上使っているアドレスを間違えるはずがない???
間違っている 間違っていない ◌⊿□×∞∂

私が気付きました(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ