Merry Christmas

ただいま




沖縄旅行 三日目は

ひめゆりの塔 鍾乳洞 ガラス工房 船に乗り海底など観光
その後 空港へ向かい・・

無事に帰宅しました^^



羽田到着前に
機内アナウンスで 東京の気温は沖縄の半分以下と聞きびっくり!


大活躍したのは ユニクロの薄くて軽いダウン
沖縄では
さくたたんでに入れて バッグにポン!


さんに相談してよかった(*^-^*)








宿泊したホテルで 
resize_20121222205533.jpg

Christmasソングを 聞くことが出来てせでした



サンタさん 来ましたか?

yomehonokaにも


プレゼントが届きました




ありがとう








コメントの投稿

Secre

お帰り〜なさい

こんにちは〜寒いでしょう〜お風邪ひいていませんか??
クリスマスを沖縄でなんて・・・e-266いいなぁ〜〜
なんて!!素敵なご夫婦でしょう〜ときっと皆さんも思っていらっしゃいますよ
暖かくってとても楽しんで来られたご様子〜伝わっています。
日本ってやっぱり長いのね〜(笑)

ではみなさまで良いお年をお迎えくださいね〜
来年〜どこかでまた出会えると嬉しいです〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生成りのレース さん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
風邪ではないのですが 一年の疲れがドッと~(^_^;)
階段の上り下りで体調がわかります(笑)
日本は長い・・!
ほんとね~
札幌の友達が 「今年は雪が凄い」と嘆いているので 
沖縄から帰ったばかりの私は 北と南の違いにびっくりでした。
来年どこかでまた~ (^_^)/

どうぞ良いお年をお迎え下さいね~e-266

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
入院せずにすんで 本当に良かったですね!
主婦が寝込むと本当に大変
入院となると 家の心配も重なって
治療に専念できませんよね~
いえいえ~
こちらこそ いつも遊びにいらして下さってありがとうございます(^_^)/
どうぞ無理をせず お薬を忘れずに飲んでご自愛くださいね^^
今年も ありがとうございましたe-266

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ