沖縄二日目

水族館へ行ってきました!

沖縄美ら海水族館20121222_145643-1.jpg



感動
して 画像がになってしまって・・・(笑)
resize_20121222210319.jpg
人がさく見えるでしょ!


ひとでを 初めてりました!
resize_20121222205802.jpg resize_20121222211718-1.jpg
水族館の職員さんが
「すべて本物です」
と 度もおっしゃっているのは みんな偽物だと思うのでしょうね^^

「どうぞ ってみてください 触った後はを洗って・・」

ちゃんと手洗い場がありました^^




蝶々園
色に輝くさなぎクリスマスツリー

びっくりしました!
resize_20121222211102.jpg
オオゴマダラ」の金色さなぎを飾り付けています。


もちろんさなぎ本物で、にかえります。
resize_20121222211614.jpg
沖縄へ来て
自然のすばらしさに 感動


蝶々ハウスの中は
オオゴマダラが人なつこくて^^
resize_20121222210144.jpg
りに寄ってくると聞きましたが・・・


に止まって れないのです (*゜∀゜)



沖縄って すばらしいところですね!




 ここにいるせに

から感謝しました♡








コメントの投稿

Secre

No title

v-301v-466v-467いいなぁ~~

私は、暮れは 多忙で、グロッキー。。。

沖縄へ行きたいなぁ~~~~

ゆっくり過ごす時間って 大切ですよね。

夢さん、よかったですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冬の沖縄!いいですね~!
本島じゃないのですが金色のさなぎ、私も見てきました
こんな色のさなぎもあるのかと驚きましたけど、スタッフさんの
説明によると、強毒を持ってますよぉ~というアピールらしく、
やはり毒のある沖縄原産の樹木を食料にしているみたいですね
沖縄には仕事以外で行ったことがないのでゆっくり観光してみたい~
水族館もいつもバタバタで~!
真逆の植物園のほうまで足を延ばす時間もなくてっ

かえでさん


海がとてもきれいでした^^
海底には 本当にブルーのひとでがいたのよ!
お忙しいのに ブログに遊びにいらして下さってありがとうm(_ _)m(*^-^*)

> 夢さん、よかったですね~!
に ほこっとしました♡

ありがとうe-266

鍵コメさん


ありがとう^^

ツアーなので 移動が忙しく
身体は 時間に追われて

でも
心は ふんわり癒やされました^^
旅行会社のアンケートに たくさん「ありがとう」を書きました(笑)

zukoちゃん


冬の沖縄
観光客でいっぱいでした!
旅行会社の添乗員さんは 北海道から忙しい沖縄の手伝いにきたそうですi-282
金色のさなぎ ずこちゃんも見たのね~^^
大きなツリーに た~くさんついていて
それはそれは綺麗でしたe-420e-267

お仕事で沖縄 かっこいいです!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ