フェルトバッグ

昨日 お出かけに持っていったフェルトバッグを褒めていただいたので・・
アップしちゃいます^^
PC206296.jpg
染花 アンティークレース 7㎜刺繍リボン ビロードリボン シフォンリボン



レースは 片側だけ縫い止めましたが お花とリボンはピンで留めただけ
PC206302.jpg
このフェルトバッグ
京都の作家さんが作られたもの ( ^-^)/
ずいぶん前ですが
高島屋で 出合いがありました。



今日は良いお天気です!





悲しいことがあった翌日は


良いことがありますように















コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう^^
フェルト作品を作られる作家さんで とても素敵な方でした。
バッグには 
フェルトと毛糸で作ったコサージュがついていたのですが・・・
外してyumehonoka風に(笑)
鍵コメさんも 手持ちのものでいろいろ楽しんでみてくださいね!
今 沖縄に来ています。
後で 更新できたら 少し画像を載せますね~^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ