パールに染花を付けて見ました

毎日の 豊かな生活

たくさんのえがあるから・・・


友達から
パールネックレスをいただきました。


も出来ない私なのに・・・
から ありがとう




花を付けてみようと思い立って
今朝から コテ当て!

びら1枚1枚 結構大変な作業です^^
resize_20121212085601.jpg


パールネックレスに付けて見ました
resize_20121212093255.jpg
画像ではわかりにくいのですが
アンティークレースと7㎜シルクリボンも・・^^


昔々 買ったアンティークのグログランシルクリボンを輪に通して・・・
resize_20121212093215.jpg



はい!
出来ました(^_^)/resize_20121212231457.jpg
resize_20121212093123.jpg
さの調節が出来るので どんないにも大丈夫!!
アップにして リボンが 背中にきても とても素敵
ロングにして カジュアル
短くして 略正装にも使えそうです!
うれしい


今日は これから小児病院ボランティア


夜は 忘年会が入ってます




師走は なにかと落ち着きませんね
それでも 元気に頑張りましょう


またね!





コメントの投稿

Secre

お久しぶり~

器用なので、なんでもすいすいお出来になるのね~
そして、素敵に完成・・・
うらやましい!!!

Ruruさん


お久しぶりです(^_^)/
いえいえ 
不器用ですが手仕事が楽しいだけなんです^^
ruruさんの素敵な作品を いつもうっとり眺めては
刺激をいただいてます。

これからも 私に刺激をくださいね~(^_^)/


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ