メニュー

びに いらして下さったのに
手作り作品 何も出来ていなくて・・・・


ごめんね 


久々に 
今日の夕食
最近の更新3

黒ソイ大根付け 
い時間に買い物に行ったら 鮮魚コーナー半額になってたの
美味しかった^^


アボカド ワサビ醤油
アボカドカッター
くり抜きも簡単です^^


ぎんなん
土佐の塩丸でシンプルに


カボチャスナップエンドウ
蒸してバーニャカウダ


もやしと厚切り豚肉の炒め物



茄子長芋マリネ
唐辛子 大胆でしょ^^
唐辛子をあしらえばよかった(笑)



食事を終えた

ぎんなん 美味しかった」


 
ハァ~
いただけです(-_-;)




おやすみなさい





コメントの投稿

Secre

No title

美味しそうな献立だったのでまた見にきました。参考にしようと思って・・
お野菜料理苦手なの。こういう風に作ればいいのね。味がみんな違って
バランスが良さそうです。

silkribbonさん


まぁ~ 恥ずかしい(^_^;)
煮付けの煮汁に 大根を入れただけ(^_^;)
蒸し物は ルクエ(^_^;)
手抜きで野菜を並べました!

愛情いっぱいのお料理 こんど教えて下さいね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ