タオルでエプロン

使しの白タオル刺繍
なんだかなぁ~

可愛
花柄タオル
確か あったはず・・・



ピンクハウスの タオルPB276290.jpg
でも これウエスト周りにりませんでした (>_<)


タオル生地を買ってきました!
完成しましたよ~
PB276263.jpg
サーモンピンク


テキトーに 薔薇を描いて・・・
PB276277.jpg
25番刺繍糸で バックステッチ
この刺繍 
縦12㎝ 横15㎝ きいです  



マーガレットは この糸で刺しました^^
PB276279.jpg



は エンドーさんの
PB276284.jpg
このは よく使います!
の変化がしくて大好きです^^



PB276273.jpg
よりも はっきりくっきり!
めも わりも 結び玉を作らずを巻き付けて始末したので アウトラインが更にボリュームアップ^^
の方が良い??


ウエストには マジックテープとゴム
PB276266.jpg



手持ちのタオルに クリップ留め
簡単 いつでもを拭けるエプロン

の はずが・・・





可愛エプロンになりました 









コメントの投稿

Secre

テキトーですと?

v-254v-352フリーハンドまで魔法ですね!
花と葉っぱのグラデーションがとてもいいわぁ~背景のAQレースにもくぎづけ!
リバーシブルOK!v-432
即行動を起こし、ご自身でゴムとマジックテープのアイデア開発。
そして素材へのこだわりv-424
私でしたら、、、手を拭くのがもったいなくて、、、拭けそうにありませんよ(>_<)
(PINK HOUSEのくだり 可笑しくて~(*^。^*))

evelynさん


あははは
ほんとにテキトーに ぐるぐる(笑)
evelynさんも描いてみてくださいv-411
私よりずっとずっと素敵な薔薇になりますよ~!
ゴムは良かったのですが マジックテープ気に入らなくて・・・
解きました^^
大きなビンテージボタンを付けることにしました(^_^)/
タオル素材はね 
やっぱり高いのがいちばん肌触りが良かったので 
ちょっとこだわりました^^
1㍍ 2200円
フワフワの表地を 
あえて裏にして仕立てた私・・・
『ワタシってヘン』
ときどき そう思います(^_^;)

芸術家

私がフリーハンドで「薔薇」を描くと「エスカルゴ」になっちゃいまぁすv-408
ヴィンテージボタンに変更すると更に品格あるデザインに変身ですね!

>あえて裏にして仕立てた私・・・
>『ワタシってヘン』
芸術家の名言と解釈しました~v-290v-424

evelynさん


エスカルゴ^^
私もエスカルゴから変化させてます(笑)
うん
マジックテープより品格ありますねv-410
注意していても マジックテープったら
タオルのあちらこちらの糸を引っ張って悪さをするし・・・
見た目も使い勝手もアップ(^_^)/
あははは
芸術家に叱られちゃいますv-398

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ