タオルエプロン

T子さん
花柄タオルクリップで留めて エプロン代わりに!
resize_20121124200842.jpg
もう これが可愛くってしくって
後ろをいかけて写真撮っちゃいました
クリップ斬新


思い出して
れなくって~^^
真夜中に 使い古しの白タオルを巻いて 私のウエストにも巻けることを確認 (笑)

白タオルではつまらないので 刺繍をしようと思い立ち・・・
タオルでエプロン
布花の薔薇を置いてみました!


イメージ可愛いのだけど・・・
薔薇イメージ
どうなることやら(^_^;)


よく洗う 『エプロン』 だから
バックステッチがいいかも・・・
簡単シンプル






また びにいらしてね





コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます~!楽しそうですね~!
タオルに刺繍のエプロン・・・素敵です。

私もずーっとタオルのドレスを
作りたいと思っているのですが
作り方が解らず”もやもや”したままです。
見た事・・・ありますか?
デパートのタオル売り場にあります。
1枚のタオルで作られていて
レースもひらひら付いて可愛いのよ!
ゆめ様は作り方知らないですか?
いつも買いたい気持ちになるのですが
自分で作れそう・・・と、買いそびれて何年も経ちました(笑)

チェリーベアさん


タオルって いろいろ楽しめていいですね^^
タオル生地のドレス 見かけます!
でも 1枚のタオルで作ったドレスは
見たことあるような~ ないような~~(*^-^*)
是非 作られてモヤモヤを解消して下さい(^_^)/
自分で作れそう!
これって ホント良く思います(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ