ごめんね

息子に薦められて始めたブログ
最初は 「イヤ」「出来ない」「書くことない」




ふとが付くと
りの出来事をよく観察するようになり
キーボードの打ち込みも それはそれはくなり
パソコン
新しいことを覚えてびを感じたり

老化防止にも とても良いと思っていますが・・・


サボり癖がついてしまいました(^_^;)


びにいらしてくださいましたさま ごめんね



元気らしています^^


一昨日は おばあちゃま達とカルトナージュティッシュボックス作り
とてもお上手な方がいらっしゃって ビックリ!

昨日は 小児病院ボランティアで 3ヶ月の赤ちゃんを抱っこして その笑顔やされて・・

今日は 2歳の男の子と1日楽しく遊びやされました(^_^)/





友達から Russell Hobbs 電気カフェケトル
とってもいいわよ
と 聞いてから ずっとになっていたのですが・・・


我が家には 昔から使っているケトルがあって 
全然れない(^_^;)
PB226250.jpg
福袋に入っていたティファールの電気ケトルれない(^_^;) 


でも 
Russell Hobbsが気になって・・・
PB226244.jpg
トースターを買いました!

パンを焼くのがしいのと とてもかしい






びにいらして下さってありがとう(^_^)/





コメントの投稿

Secre

No title

ブログの書き出しを読んで、びっくり!
えぇ~yumeさんブログやめられるの~v-12
早とちりで良かったわぁ~(笑)
お元気そうで何よりです^^

No title

私ももしや~と思ってしまいました。でも良かった~

我が家も息子に買ってもらったラッセルボブスの電気ケトルを使っていましたが
最近になって壊れたのです。今は何処のを買おうか迷っています。
ステンレスの部分に黒のアクセントは、他の電気製品と合っているし又同じものかな~
honokaさんのレトロ風なトースターもいいですね。我が家は、ホームベーカリーで作った
食パンを食べていますので、厚切りになってしまいこういったトースターは、使えませんよ~

honokaさん沢山のドライフラワーやリボンに囲まれた本当に夢の様な生活されているのですね。夢の様な作品が続々と出来上がるのも判りましたよ~。

No title

ゆめ様・・・お元気で良かった!

”こたつむり”で毎日暮らしていたら
とうとう主人に注意された~!

ご飯を食べたら”こたつむり”
洗濯物を干したら”こたつむり”
掃除をしたら”こたつむり”
手芸で疲れたら”こたつむり”
お風呂に入って寝るまでに”こたつむり”

お肌が”からから”になりそうよ・・・

ゆめ様のトースター
懐かしい~
我が家にもありました。
焼けたら”ピョ~ン”とパンが飛び出すのよね。

最近主人が精米機を通販で買いましたよ。
これがお安くて優れ物です。10000円ぐらいで売られています。
試してみてね。
あっ 
ゆめ様はもうお使いかしら?

No title

え〜〜びっくりビックリ(≧∇≦)
車を停めて、じっくり読みました

良かった*\(^o^)/*
安心して運転できます

素敵な画像に魅せられて

No title

あぁ~~、すてき!

こちらは湿度が高くて、ドライフラワーもすぐかびてしまう。

不思議の国のアリスになって写真の中に
入り込んでしまいたいよう。

トースターに映っている棚にも お宝がたくさん!!!?

v-10v-354v-351v-324v-325

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノーちゃん


あははは
書き出しって 大切なのね~v-411
パソコンも開けずに 
ずっとサボっていたので 反省が言い訳に・・・(笑)
飛び回るほど元気にしてます(^_^)/
また 遊んでね!

hinanoさん


あははは
v-411
ご子息様 お優しい~
私も ねだってみようかなぁ
素敵ですよね!
壊れたら 絶対欲しいと思ってます^^
このトースター 4枚切りでしたらなんとか焼いてます。
ドライフラワーは 20年近く前からカウンターの目隠し(^_^;)
キッチン側からリビングの様子が見えても 
ドライフラワーがあると リビング側からごちゃごちゃキッチンが見えにくくていいの(笑)
2.3年に一回は 取り替えてます。

チェリーベアさん

[色:FF00FF]
あははは
こたつむり 可愛いv-411
想像しちゃいました(*^-^*)
そして 何度も読んじゃいました^^

我が家には こたつがなくて・・・
精米機もなくて・・・
毎日おいしいご飯 いいなぁ~
羨ましいです!

[色:FF00FF]

エクボさん


あははは
車を停めて読んで下さったなんて・・・
心配掛けてごめんねe-266
シャキッとしなきゃ
ちゃんとしなきゃ
いろいろ反省しています(^_^)/

かえでさん


きゃぁ~~~○⊿□∞#∂〃*●

ほんと
トースターに

何かうつってる(>_<)


かえでさんは いつも不思議の国のアリスのよう(*^-^*)
お宝はないけれど いつでもいらして~v-411

鍵コメさん


あははは
心臓ドキドキさせてごめんねv-411
ありがとう(*^-^*)
こうしてたくさんの方とつながっていたのだなぁ~と
幸せに思いました。
大丈夫よ!
の~~んびりでもいいから
ここ 気に入りました(笑)

鍵コメさん


あははは
ドッキリを仕掛けたわけではなかったのだけどごめんねv-411
ありがとう(*^-^*)
ドライフラワーは 自分で作ったり買ったり・・・
千日紅は叔母の家に一面咲いていたので 段ボールで送ってもらっていました^^
昔は好きな感じのドライフラワーを探すのに苦労しましたが
今は ネットがあるのでとても便利!
鍵コメさんも トースターの中を覗きましたね~(笑)

No title

こんにちは~

ラッセルボムスの電気ケトル・・・私もほしいなぁと思っています。
うちのは安~いやつですが・・・うちのもまだ壊れません(-_-;)・・

それより・・ドライフラワーが素敵ですぅ

綺麗に色が出てますね。以前頂いた薔薇を試しに下げてみたら、茶色になったのですが・・
で・・・何か技がいるのだと・・・諦めました。

Yumehonokaさんのブログを見て・・・私も始めたいな~と思ったのですよ~
これからも楽しみにしています。

わたしもかなりのマイペースですが、これからも宜しくお願い致します。
またいつか、チクチクの会に参加させて頂きたいです。

マーブルのママさん


ふふ
欲しいですよね~
二人とも 
「早く壊れてくれないかぁ~ 」
ですね(笑)
ものを増やしたくはないのですが 生活に潤いは欲しい・・(*^-^*)

ドライフラワー しばらくの間
香りも楽しめるので癒やされます。
ここには 写っていませんが ラベンダーもあります^^
我が家のキッチン 狭くてね 
本当にこのカウンターが トースターの定位置なの
でも違和感を感じないほど溶け込んでますv-411
ミセ トー (笑)
ドライフラワー 私は結び目を割って竹竿にかけて
風通しの良いところに吊して作ってましたが それもインテリアの一部になって素敵でした。
千日紅は割とキレイに乾燥しましたが 薔薇は茶色になることが多かったです。
きっと何か技があるのでしょうね~~


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ