なかなか~ ^^

昨日は 
どんよりとした中 室内撮影でしたのできれいにれなくて・・・



今日は 良いお天気です
今 の差す室内り直してみました!
PB076198-001.jpg


に持ってみたら 可愛いの
PB076203-001.jpg



今 着ているグレーの部屋着に良く合って このままに持ってお出かけしたくなりました^^



アツアツの生姜紅茶を ペットボトルに入れて このペットボトルケースに!


同時に カップにも・・・

今 ちょうど1時間半経過


カップは すっかりめてしまいましたが

なんと


Hot用ペットボトル 
まだ凄くいまま 


アチっというくらいいので ビックリです!!!

これはれもの


いので 
ケースに入れたままむことになりますから・・・
素敵なになります(笑)



表生地 モスリン キルト綿 モスリン 保温裏生地
保温効果に驚きました。

何より を込めて作った作りケース
よりかいのかもしれませんね(*^-^*)



今日も 1日になりますように・・・






コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~^^フロム石垣島・・
ありがとうございました、我慢できずに
見に来てしまいました^^
こんな素敵なケースに入れてもらえるなんて
ほんとに贅沢なペットボトルです!
うふふ・・カワイイ♪♪

No title

]ほんとに、こんなお洋服を纏う ペットボトルちゃんは
幸せものね。   それにもまして、こんなボトルケースから
お茶を飲むお方は・・・・・・・・おうらやましいこっちゃ。。。。v-407

ラッパ飲みしても 優雅で貴婦人飲みだなぁ~~~~
v-315e-265



zukoちゃん


石垣島の海はキレイでしょうね!
いいなぁ~
って 
お仕事ですから大変よね(^_^;)
ペットボトルケース作り 楽しかったです。
可愛いでしょ!
ずこちゃんには 何が見えてますか~(笑)

かえでさん


ふふふ
あはは
ラッパ飲み 
ほんと! ラッパ飲みだわぁ~~~(笑)
可愛い袋に入れても ラッパ飲みだわぁ~~~v-411
どうしても ラッパ飲みだわぁ~~~

はにかみながら ラッパ飲みしましょ(*^-^*)

幸せ キーピングケース

ふんわり咲いた薔薇の花
お出かけ先で ゆらゆら 揺れて・・・・・ 今にも花びらが舞っていきそう~
持つだけでHAPPY~v-290
はにかみながら『優雅』にラッパ飲み?のyumeさん?(想像できかねますが 笑) 
飲み物のあたたかさが身体と心に沁みて、またまた HAPPY~!v-290

yumeさん、幸せ運ぶボトルケースですね!

はんなりさんのケースもとっても素敵でしたね~!!!
素敵なお友達ワールドに乾杯ですv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

evelynさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
こんな時間に起きてる私
健康管理をちゃんとしないと ね(^_^;)

ふんわり咲いた薔薇の花
お出かけ先で ゆらゆら 揺れて・
Poemですねぇ~^^

ありがとうございます。
evelynさん 大丈夫ですか?
陰ながら心配しておりました。
コメントいただけて とても嬉しいのとホッとしたのと・・e-266
ラッパ飲み 画像載せちゃいましょうか(笑)

鍵コメさん







ふふ
ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと贅沢なケースでしょ^^
保温効果バッチリです!
まだ 友達に渡していないのですが気に入っていただけると嬉しいな~
パソコン苦手なので 完成したことも知らないはず(笑)

心を込めると 温かさが持続
ホント そんな気がしますe-266
鍵コメんも 作りましょ(>_<)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ