はんなりさんのペットボトルケース

よくえなぁい!
もっとたい!


そんなが聞こえてきました(笑)



画像はあったのですが 
何せ 勝手ち帰ったので・・・(^_^;)



本日 はんなりさんと電話でおしゃべり
了解を得ましたので アップしますね!





ペットボトルケース
                     PA296164-001.jpg
合いが素敵でしょ
yumehonokaは こんなブルー生地の持ち合わせがなかったので ボルドーカラーで作っています。
しい感がなく いかも・・・



反対
PA296165-001.jpg
画像ではわかりませんが の絹穴糸 のシルクリボンなども使い 刺繍を施しています


レースが可愛い!!
PA296178-001.jpg
ここ 大きです^^

なかなかみませんが 今リボン刺繍をしています。


レースも用意したので 頑張ります!


はんなりさん ありがとう






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


おはようございます(*^-^*)
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログの更新しようしようと思いながら・・・(笑)
はい yumehonokaカラー だと思います^^
今 はんなりさんと同じモノが欲しくてお願いしています。
保温効果は もしかしたら私が使おうとしていたものの方があるのかもしれませんが
メリンス2枚で綿を挟んでいますし 何より落ち着いた高級感があるので・・^^
明日 はんなりさんに会いますので もうすぐ完成します!
また 遊びにいらしてくださいねe-266

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ