鎌倉イベント

完成画像が届きました!
__.jpg
Zちゃんの作品です(^_^)/
少女の横に 薔薇が咲いています^^ 
ブルーの小花 濃淡が可愛い
Zちゃん バッグに入れて使ってね!




鎌倉
でのイベントは 3日間限りのShopでしたが
出合いがありました 

紹介しますね(^_^)/

み物がお上手な友達はんなりさんが出品された帽子
PA236137-001.jpg
寒いに向かって 大活躍しそうでしょ^^
スッポリとまでポカポカです




素敵なティーコージーエプロンを出品されたmamiさん
ラ・メルベイユさんの店主さんです。
English rose teaをいただきました^^
PA236129-001.jpg
葉の中の 薔薇の花びらにやされます^^



天然石アクセサリー作家のフィルダリアーヌさん
PA226123-001.jpg
手書き文字のラッピング
素敵でしょ!


リバーストーン&クォーツ・ブレスレット
PA226112-001.jpg
サイズ直しも快く聞いてくださり 感謝です^^
が持つパワーのお話 
引き込まれました!



断捨離を心がけ モノを買わないと 
ひとりいましたが 
ときめいたモノを手にすることは 生きる希望につながりますね! 

わない」 を訂正
「できるだけわない」 (笑)

頑張る自分へ ささやかなご褒美もたまにはいいですね!


パワーストーンさん
私にをくださいね(^_^)/







コメントの投稿

Secre

たくさんお迎えしましたね。

断捨離とは、言ってもさすがhonokaさんとっても素敵なものばかり
お迎えできましたね。
やはり気に入った物を買うことは、明日への希望に繋がりますよね~
顔が、ニコニコして嬉しそうなのが、2日間位(笑)続く様な気がしますよ。

cottoで淹れて頂いたお紅茶 ティーバッグの様でしたが、とってもいい香りで
美味しかったです。ずこちゃんと何の香りかしらねといっていたのですが、
判りませんでした。
昨日のお教室でのティータイムで、早速 ラ・メルベイユさんから頂いてきた
ティーコージーを使いました。これから益々寒くなる季節 必需品になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cotto の紅茶

hinano さん、あの紅茶はトワイニングのLady Grey です。
いい香りでしょう?オレンジピールとレモンピールが入って
いるの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hinanoさん


2日間 続けてお運びくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
早々にリボン刺繍も完成されて さすが~ と^^
鎌倉駅から 会場までの道のりで 一休みされていた方
カッカ カッカと軽快な足音が聞こえてきたのでv-77
ふと見ると hinanoさんだったそうな^^
hinanoさんから いつもエネルギーを感じます!
ラ・メルベイユさんのティーコージー 素敵でしたね
どんな柄を選ばれたのか 拝見したかったです。
私は ティーバッグの淹れ方を教えていただきました^^

鍵コメさん


まぁ~
ありがとうございますe-266m(_ _)m
その後 大丈夫ですか?
気になっていますが 何もできなくて・・・
落ち着いたら ミニクリップ! と思っていたところでした。

紅茶 
ブレスレット
ぜひぜひ・・(^_^)/
遠く遠く幸せが飛んで行くようで嬉しいです!
手首周りを測られて お申し込みをされると良いと思います(*^-^*)
パワーストーンの力を信じましょう^^

silkribbonさん


準備から大変でしたね~
お疲れが出ていませんか?
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
Lady Grey
名前 気に入りました^^

鍵コメさん


まぁ~
よく訪ねてくださいました(*^-^*)
こちらこそ ありがとうございます。
ご一緒できました時間を 時々思い返しています^^
ふゎんと温かいお人柄に癒やされました。
外出時は身に付けて パワーを感じています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


今日は 主人の実家へ行ってましたので不在でしたm(_ _)m
90歳ですが 一人暮らしをしています。
「定期的に伺いましょうか?」に 「まだまだ元気だから~」と断られ(笑)
「きれいに掃除しないといけないし」って
「その掃除のためにですから~」(笑)
思うように 穏やかに日々が流れていくように 私たち嫁は頑張りましょうね(*^-^*)
鍵コメさん 優しいお嫁さんですねe-266
良い家庭医に出会えたようで本当に良かったです。

北海道展 並ばれて・・・i-282
六花亭?(*^-^*)
ウフフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お疲れ様でしたm(_ _)m(*^-^*)
お目にかかれまして嬉しかったですe-266
少しずつ頑張ってくださいね!
最初と最後はしっかり留めて 周囲はヘリンボーンステッチで・・・^^
何か解らないことがありましたら 遠慮なくお尋ねくださいね(^_^)/
あれこれ考えていたら・・・
すっかり発送が遅れてしまって(^_^;)
申し訳ありません。
明日 郵便局へ行きますので もう少し待っていてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ふふ
バージョンアップ わかりましたか?
スミレは 私が作りました^^
ボトルケース 着々と進んでいますv-411
リボン刺繍 終わりましたので 近々アップしますね!
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ