イベントでした

金土日とお天気に恵まれまして・・
友達主催のイベントが 鎌倉でありました。

ほら
スタッフ5人で 寝ています^^
resize_20121021095103.jpg
無断で載せていますので あとで苦情があるかも・・(笑)

スタッフエプロン
resize_20121022070854-001.jpg
働いてシワになってますね(*^-^*)


yumehonokaの作品は おかげさまで商品お買い上げいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
お買い上げくださいました皆さま 「お人様おつだけ」と生意気を申しまして本当にごめんなさいm(_ _)m
拙い作品ですが を込めて作りました
今年も 売上金の一部を 震災復興支援とさせていただきます。



2日目の 「ちくちくの会」にいらしてくださったさま yumehonokaの作品っていなくてごめんなさいm(_ _)m
「残してくれていると思った」  ドキ!!
「去年は じゃんけんしましたよね~」  ドキドキ!!
ってごまかしてごめんなさい 


更新の約束をいていた講習会の様子ですが・・・
午前クラスさん 写真撮影忘れました(>_<)
リボン刺繍は初めてという方も多く みなさんとても一生懸命
遣いも聞こえずシーンとした緊張感の中 yumehonoka一人でおしゃべりしていました^^


こちらは 午後クラスさんの様子です!
resize_20121021095320.jpg
わきあいあい
リラックスムード 
CAHPXMHZ.jpg
から撮影^^

薔薇刺繍も 「ああ~そうだった」(*^-^*)
サクサク サクサク
resize_20121021095443.jpg
参加の皆さま 大変おれ様でしたm(_ _)m


完成しました!
と 早速 画像が 届きました!
hinanoさん
hinanoさんの作品です(^_^)/
可愛いですね~  薔薇 素敵!
次は・・・どなたでしょう?
しみにしています






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございました

yume様~ちくちくの会、お疲れ様でした。
そして有難う御座いました。
流石hinanoさん、早くて綺麗に仕上げらていますね。
私も完成しました。
「自由に個性を出して作って下さい」と言われたyumeさんの言葉を鵜呑みにして作りました^^;
自由人カノーちゃんの作品は私のブログにUPしました。
お時間のある時に見て、笑って下さい。

No title

色気のない寝姿で
お恥ずかしい限りですv-394v-356

お疲れ様でした。

いつも楽しいちくちく会を開いて頂きましてありがとうございました。
土曜日は朝からずーとでお疲れになられたことと思います。。
もう大丈夫ですかぁ?
やっとバラの刺し方覚えました。実はまだ携帯拭きも出来てません
でした。。刺し方もやらないとすぐ忘れてしまいます。。
今回はいろいろとちゃんと覚えたので
頑張って作ります。。
また 次回のお教室楽しみに待ってます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ボランティア関係が忙しくて パソコンに向かえませんでした(^_^;)
ごめんねe-266
軽井沢 寒いのですね!
暑がりの私は 今日も「あつい あつい」と言ってました^^
今回は 本当に残念でしたがまたいつか・・・

お送りしますので 少し待っていてくださいね(^_^)/

カノーちゃん


こちらこそ~
ありがとうございましたm(_ _)me-266
カノーちゃんの作品 拝見しました!
可愛いわぁ~ 
黒のスリーカットビーズが良いですね(^_^)/
個性が出てます^^
素敵です!
カノーちゃんのソーイングケース すぐ売れましたよ~(^_^)v

ふふふ さん


ふふふ
なかなか色気ありましたよ~~~(*^-^*)

ふふふ さんe-266e-420


りぼんちゃん


いま ふと
「りぼんちゃぁん りぼんじゅーすよぉ」
と いうコマーシャル 思い出しました(笑)
りぼんちゃんは 知らないよね?
ちくちく お疲れ様でした(*^-^*)
薔薇 覚えてくださって良かった!
リボンちゃん風にアレンジして刺してくださいね(^_^)/
そして 私に教えてください!
また 一緒にちくちく楽しみましょうね^^

鍵コメさん


いえいえ
キャンセル 気になさらずにね!
楽しい1日を過ごされましたか?
お身体 大切になさってくださいね(^_^)/
また いつか~^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ